個別表示

たこ焼き大好きっ子 2006年09月04日(月)

te1.gif
21,633 byte


京都イベントの日に収録した「みかさつかさ」
久しぶりに八木さきアナに再会してご満悦なお圭さんでした。
イベントでは番組収録で簡単な料理をしたって言ってたのに
あれ、料理って言うのか?じゃがりこ潰してただけじゃんw
他にも三連フライパンで焼き物にチャレンジしたそうだけど
そこはカットされてしまったみたい
先週放送された予告映像では、お圭さんがフライパンを振りながら
自分の体まで動いちゃって、みんなからツッコミ入れられてたそう。
”おいしい”シーンだっただけに残念だなあ
映像を見たわけじゃないけど想像したけけで可愛いね
秋野「圭ちゃんは料理なんか全然しないでしょ?」
( `.∀´)<全然しないですけど、でもチョチョはしますけど
作る時間無いんですもん、帰ってきたら疲れて寝たいんで

そうよね、一人暮らしだと自分の為だけに料理は作んないよね
でも料理嫌いじゃないみたいだし暇な時は作ってるんだと思う
休みの日はなるべく自分で作った物を食べたほうがいいね
でも結局、自分が好きな物ばっかり食べちゃうかな
まあ一人暮らしだと仕方ないけどバランスは考えて欲しいな
そんなわけで、お圭さんが番組で挑戦したことをまとめると、
・カットされてしまったフライパン振り
あのフライパンが11,550円は高いなー
・じゃがりこを潰す
お圭さんポテト好きだからじゃがりこも好きそう
( `.∀´)<コロッケです、ほんとにコロッケです
お圭さんがそこまで言うってことは自分も試してみたくなるw
どこまでジャガイモに再生するのか興味あるところ。
やすすがポテトをコネコネしてるシーンとか、コロッケの画像があったら
どなたが恵んでくださいな
レシピを作りたいのでよろしくです。
・海苔を切るのに便利な五連ハサミを使う
かつみ「圭ちゃん、こういうの上手いですね」
これって誰でも出来るんじゃないのか?w
お圭さんは海苔も好きだから普段から切り慣れてるのかな
自動でひっくり返してくれるたこ焼き器に興味津々のお圭さん、
( `.∀´)<これ、私的にはすごい欲しいです
わたし、たこ焼き焼いてないんで、いっつも大阪に来ると
用意しててくれるんですよ、たこ焼き器を
ほいで、そこでみんなでやるんですけどグチャグチャになって
食べれなくて、これあったらいいじゃないですか

関西人には必須アイテムのたこ焼き器w
お圭さんも大阪でたこ焼き焼いて食べてたんだね
確かに慣れてないとひっくり返すの難しいからあれは便利だわ
かつみ「東京の人、結構最近食べません?たこ焼き」
( `.∀´)<たこ焼きパーティーとかします
みんなで集まってワイワイ言いながら食べられるからちょうどいいんだろうね
くじ引きで豪華な料理が食べられなかったお圭さん、
( `.∀´)<食べたーい
さゆり「圭ちゃん、頂く?」

必死にうなずくお圭さん、
無視して食べちゃうさゆりさん。
(;`.∀´)<(食べる)お断りをしていただいたんですか?
隣で御馳走を食べてるさゆりさんを、顔だけ出して羨ましそうに見てるお圭さん、
とっても可愛らしかったなあ

この週末のママンボ関西公演も終わり、残すは3日4公演のみ。
何だかあっという間な感じがするけど最後まで悔いの無いように
ラストスパートしてほしいものです。
そして、ママンボの公演を残した状態で早くも次の舞台のお話が!
劇団シニアグラフィティ第3回公演『昭和歌謡シアター』
この劇にお圭さんが辻と一緒に出演するそうです。
辻と一緒ってことは会社と提携してるってことなんだろうけど
いろいろな経験が出来るってことはやすすにとってもプラスだし
切れ目無く予定が入るって状況も恵まれています。
来年1月下旬からなので、もうちょっと先のお話ですけど
こちらの方もお楽しみになさってお待ち下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -