個別表示

圭ちゃんが帰宅後最初にやることは? 2006年09月01日(金)

te1.gif 「FUNふぃーるど」4日目
( `.∀´)<この夏の思い出といえばハワイアンです
にゃすす、この夏は嫌になるくらいフラダンス踊ったもんねw
今年の夏はママンボ一色のお圭さんでした。
それもあと1週間、夏の終りと共になんだか寂しくなるね
( `.∀´)<私は浴衣も着たし手持ち花火だけどやりましたよ
舞台稽古に番組収録にと、何かと忙しかった圭ちゃんだけど
ちゃんと夏をエンジョイしてたみたいで良かったよ
浴衣を着て花火をするって、どんな組織なのかが気になるw
あっちゃんは「虫刺されの夏」だったそうで、
( `.∀´)<虫も一生懸命生活してるから
お圭にゃんは優しいコやねえ
どうせ蚊が止まったら叩き潰すんだろうけどさ(笑)
リスナーからの質問は、
「みなさんが家に帰ってから先ず最初にやることは何ですか?」
( `.∀´)<何やる?
村田ちゃんは「パソコンをつける」
( `.∀´)<そんなにパソコンやってるの?
村田「柴ちゃんとチャットメールをしている」
( `.∀´)<柴ちゃんと!?
( `.∀´)<へー、そんなのあるの

柴ちゃんの名前を聞いたら喰いついて来たお圭さん、
こりゃお圭さんもやりたいって思ったな(笑)
アドレス教えてもらってたりしてw
( `.∀´)<ハロプロメンバーの中にそんなに
パソコン活用してる人が居ると思わなかった
( `.∀´)<どっちかって言うとみんな機会オンチじゃない

圭ちゃんは自分ではパソコンあんまり使わないっていうけど
4台も所有してるってどう考えてもパソヲタやん
音楽を聴いたりパソコンを使い倒してるイメージがあるけど
あんまり詳しくないっていうし、実際のところどうなんだろ?
パソコンなんて面倒臭いって思ってるのかな?
メールも好きみたいだし結構使ってると思うんだけどなあ
自分の画像が芸能人の誰に似てるか判定するサイトの話から、
( `.∀´)<私、今「似てる」で全然関係無いこと思い出しちゃった
みんなで焼肉食べにいった時にさあ、ひとちゃん(斎藤)が居てさ、
お客さんが『わっ!浜崎あゆみだ!』って
みんなで「どこに浜崎あゆみが??」
ひとちゃんにしばらくみんなで「浜崎あゆみ、浜崎あゆみ」

お圭さんがこういう話をするのは本当に珍しいね
気心の知れたメンバー同士だからやすすも肩の力が抜けて
圭ちゃんが友達同士でする話を聞いてるみたいで新鮮だったよ
番組の収録でもこれくらい肩の力を抜いて喋れるようになれば
もっと良くなるのにってことは感じます。
で、お圭さんが帰宅して最初にすることは、
( `.∀´)<私は、もう家に入った時点で電気が点いてるんですよ
稲葉「ああ、ピって点くあれか?」
( `.∀´)<ううん
( `.∀´)<点けたまま、うちワンちゃんが居るんで
( `.∀´)<だからまず入って犬とちょっと遊んで
( ´.∀`)<うちの子かわいいのよぉ
( `.∀´)<だから一通り『アーッシャッシャ』やって
( `.∀´)<ほんでその後は、その日によるけど缶ビール開けてますよ

パールちゃんと遊ぶことでした。
パールちゃんの話になると、お圭さん親バカモードになるのねw
うちも犬飼ってたから分かるけど、帰ると大喜びで飛びついて来て
ほんと可愛いヤツだなって思うんだよね
『アーッシャッシャ』ってムツゴロウさんになってるのも笑ったよ
なんだかパールちゃんとじゃれる圭ちゃんが目に浮かぶみたいw
で、パーちゃんと遊んだあとはビールで一杯なのね
今夜の曲はケメちゃんセレクトで「真夏の光線」でした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -