個別表示

東京公演、お疲れ様でした 2006年08月31日(木)

te3.gif 「FUNふぃーるど」3日目。
( `.∀´)<今日と明日の司会は私保田圭がやらせて頂きます
( `.∀´)<今日は宜しくお願いしまーす
「・・・・・・・・・」
(;`.∀´)<あっ、あたしですね、ごめんなさい

お圭さん、放送事故!放送事故!
司会をやるとか言ってるくせにパケラジの紹介忘れてるしw
確か、前回司会をした時は村田ちゃんが原稿読んでたよね
今までは司会って言っても意味無いやんって思ってたけど
今回からは本当に番組を仕切ってるって感じでしたぞい
明日もお圭さんが司会をするそうです。
無音にならない様に気を付けてよお圭さん
今夜はやすすが大好きな心理テストの日。
リスナーから送られたテストをお圭さんが紹介します。
まだ聞いてない方は一緒に考えてみて下さい。
( `.∀´)<街を歩いていて、ふっと目に留まったお店
そこは清廉とした雰囲気の画廊でした。
中に入ってみると素敵な絵が飾ってあります。
その画廊に飾ってある絵の中に
”山”しか描いていない物がありました。
その寂しげな絵に何かを描き加えるとしたら
どれを描きますか?
1.太陽
2.海
3.鳥
4.家

それぞれの答えは、
あっちゃん:海
村田ちゃん:鳥
お圭ちゃん:海

( `.∀´)<あたしはちなみに海ですね
なんか海がキラキラしてるところがなんとなく浮かんだんでね

あっちゃんとお圭さんは同じく海を選びました。
この選択結果があっちゃんとやすすのラブラブ関係を裏付け、
さらに強固なものにしていくことに。
ていうか、自分も海を選んでいたので珍しく同じ結果になって
ちと嬉しかった、ていうかかなり嬉しかったw
この心理テストでわかることとは、
「あなたがピンチに陥った時の対処方法」
やすすとあっちゃんが選んだ海は、
( `.∀´)<あなたはそもそも慎重派でピンチにはなりにくいけど
いざピンチになると、とても落ち込んでしまいます。
危機的状況に対しての免疫ができていないので、
とにかく自分の気が済むまで他人が心配するのなんて省みず落ち込んで、
どん底まで落ち込んで這い上がって来るというもの。
時間は掛かりますがしっかりと分析するのでどんどんピンチに
陥りにくくなります。

心理テスト云々は俄かには信じられないけど当たってる気がする。
お圭さんもこのタイプだったのか、そっちに驚いたよ
確かに性格の真面目さから慎重派ではあるんだろうし
トラブルがあれば人一倍落ち込みそうな感じはするけど
一方ではあまり考えないで、まずは行動するタイプにも見えるし
お圭さんのこと、ホントはあんまり分かってないんですわ・・・
不思議な人だからねえ、お圭さんは。
Σ( `.∀´)<合ってる。すごい合ってる。
( `.∀´)<あたしたちそういうとこ似てるんだよね
稲葉「ちょっと似てるとこあるんだよね」
( `.∀´)<すごいね、これピッタリと思う

でもお圭さんは自分の性格を言い当てられたことに大興奮で
あっちゃんも当たってると大喜びしていました。
お互いに似てる部分を感じ合ってたんだね
昔から仲が良かったのも、お互い通じる部分を感じてたから
話しやすいっていうのもあったのかもしれないね
あっちゃんとやすすの意外な共通点が知れました。
( `.∀´)<でもさ、イメージ的にはあっちゃんも私も
割とポジティブなイメージなんじゃない?

確かにそんな感じはするw
自分がどう見られているのかといった事まで理解してて
意外な程に自己分析とかしてるのかもしれないね
( `.∀´)<今日の心理テストは、当たってたね
( `.∀´)<心理テストっていろんなことバレちゃってほんとヤダ
でも好きなんだよね。こういうの

圭ちゃんが心理テストとかに興味あるのも性格を自己分析して
自分自身や周りの友達をより深く知りたいからなんだろうけど
意外と言ったら失礼だけど、意外と自分自身を知ってるのかもしれない

ママンボの東京公演、無事に終了しました。
出演者の皆さんも観劇された皆さんもオツカレ様でした。
舞台の上のお圭さんは遣り遂げた満足感いっぱいの表情で
ニコニコと楽しそうにしていたそうですよ
黒木さんを笑顔で見詰めたり、クマキさんとじゃれ合ったり
すっかりいつもの陽気なお圭さんになってたそうです(笑)
それだけ受け入れてもらって満足のいく舞台になったことを
お圭さんの表情が物語ってると思います。
今週末からの地方公演も悔いの残らないように
素晴らしい舞台を作り上げて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -