個別表示

やすすの食い気と色気 2006年08月30日(水)

te1.gif 「FUNふぃーるど」2日目。
リスナーからの質問、「お米の好きな食べ方は?」
村田ちゃんはシーチキンをかけて食べると熱弁します。
それには断固反対のあっちゃん。
( `.∀´)<おにぎりとかでもあるじゃん、ツナマヨネーズ
稲葉「マヨネーズかけようや、ほんなら」
( ´.∀`)<確かにね、塩分はもうちょっと欲しいね

ツナマヨネーズのおにぎりで村田ちゃんをフォローしたやすす、
味の薄さまではフォロー出来ず。
確かにね、お圭さんの言ってる事に納得しちゃったw
ツナ缶をご飯にかけてもあんまり美味しくは無いわな
やすすのこだわりはやっぱり卵かけご飯。
( `.∀´)<ご飯が進むのは、やっぱり卵かけご飯とか
よくコンサートのさ、会場で卵置いといてもらって、
みんな卵かけご飯にするじゃん
あれね、黄身だけにする人も居るじゃん、卵かけを
白身を使わないで黄身だけにしちゃう人居るよ
裕ちゃんもカオリもそうするわ
それ、あたし的には違うの、白身ちゃんはどうしてくれるの

この意見もお圭さんに賛成だな
白身捨てるなんて勿体無いよね
白身ちゃんに栄養多いのに捨てるなんてありえない
こういう感覚がお圭さんと合ってて少し嬉しかったw
お圭さんは納豆とか松前漬けとか生卵とか明太子とか、
とにかくご飯に合うものが大好き
マイ・ジャーを持ち歩くくらい「こだわり派」ですからw
そんなお圭さん、やぱり合わないものは合わないとキッパリ。
( `.∀´)<私ね、一回番組で、そういう自分流のね
ご飯の食べ方みたいなのをやったことがあって
そしたらやっぱり、ご飯に牛乳とかね、あとは何はあったかな
でもね、あたし食べたんだけどご飯に牛乳はちょっと好きじゃなかったわ

2005年2月の「ブラックバラエティー」の話ですね
番組ではお圭さん、何も言ってなかったけどやっぱり不味かったんだ
お圭さんって優しいから「不味い」なんて口には出さないけど
バラエティーなんだからハッキリ言ってもいいと思うけどなあ
「マヨネーズ&ソースかけご飯」は美味しいって言ってたけど
それもどうなんだろ?家で自分で食べようと思う?
いつか試してみようと思ってたけどすっかり忘れてた(笑)
今度こそ試してみよっと
( `.∀´)<でもあたしはモンゴウイカの方が好きなんだよね
焼いた時はやっぱりモンゴウイカの方が美味しいんだって

あっちゃんとモンゴウイカトークで盛り上がります。
さすがオヤジ、、、じゃなくてグルメなお圭さんだけあって
こういうことはやたらと詳しいんだよなあ
ふむふむ、お圭さんはモンゴイウカが好みなのかφ(`.∀´ )メモメモ
今日で東京公演の千秋楽を迎えるママンボの紹介もありました。
( `.∀´)<黒木さんは私のママです
りえちゃんとママのイチャイチャを見られるのも東京では今日が最後。
しっかり目に焼き付けて来て下さいね

「ロンドンハーツ」はお圭さんの発言はゼロ
予想されてたものの残念。
まあ、あのメンバーに自分から割って入るのは難しいわ
前回も同じことを言ったけど、やすすは良くも悪くも真面目すぎるから
あの番組のカラーには合ってないもんね
それに恋愛経験も少なそうだし。
お圭さんは一途なイメージがあるから何人も付き合うというより
好きになった一人に対して何年も交際してる印象がある。
やすすは「元カノの面影が許せない」って言ってるくらいだから
自分以外の女性の存在は許せないし、逆にやすすもその人だけを
ずっと愛して行きたいと思ってるのかなって感じたよ
浮気とかバレたら一番恐いタイプだわ((((((;゜Д゜))))))
でもベッドは捨てなくてもいいのねw
やっぱり高価な物は簡単に捨てられないのかな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -