個別表示

今夜は「ロンハー」&「鑑定団」 2006年08月29日(火)

te1.gif 今夜から「FUNふぃーるど」にお圭さん出演中。
今週と来週、月〜金は毎晩お圭さんの声が聞けます。
今回はあっちゃんも一緒なのでテンション高めのお圭さん、
でも、ちょっと鼻声じゃなかったか?
いつ録音したのか分からないけど風邪でも引いてたのかな?
華岡りえちゃんの声が違うって報告は受けていないので
舞台が始まる前の録音なのでしょうか?
ハスキーボイスの「フヘヘ」もなかなか良いのですが(笑)
舞台が続いているだけにお圭さんの体調が心配であります。
今夜のテーマはリスナーからの面白画像。
こないだ裕ちゃんが大笑いしてた尾道の「圭ちゃん食堂」みたいな
変な画像を投稿するコーナーです。
「ごとまきばし」っていう橋の写真が送られてきて、
稲葉「ここにこう、『う』とか入れて」
( `.∀´)<もしくは『と』を無くして『ゴマキ』とか

またヲタに怒られるよ、お圭さん(w
保田橋とかどっかに無いのかな?
「ごとまきばし」くらいのネタでいいんなら、
いくらでもネタがありそうな気がするね
今夜はこれと言ったネタも無かったけど、これから2週間に渡って
しかも舞台の大事な時期とも重なるので貴重な話が聞けるでしょう
どんな話を聞かせてくれるか毎晩の楽しみになりますね

その舞台ですが、東京公演は今日を入れてあと2日です。
昨日は高橋と新垣も観覧に訪れたんだとか。
宝塚ファンの高橋は、前回のママンボ3も観ているそうなので
圭ちゃんが出演してるからって理由で来たとは限らないみたいだけど
大好きな黒木さんのミュージカルに先輩が出演している姿を見て
いろいろ感じるところもあったはずです。
大きな舞台の上で堂々と歌い踊る圭ちゃんの凛々しい姿を
尊敬の眼差しで見ていてくれたかもしれないね
スケジュールの調整が付かなくて今回はメンバーの参戦は少ないけど
今日と明日の2日間で誰か来てくれるといいね

さて、今夜はPM8:54からの「なんでも鑑定団」
そしてPM9:00からの「ロンドンハーツ」放送日です。
おそらく出演時間が重なるってことは無いんだろうけど
今夜19時から公演されるママンボを観に行く人なんか
どっち録画して出掛けるかに悩むところです。
「ロンハー」は前回の続きだし期待値は低いから
「鑑定団」選んだ方が正解だとは思うけど・・・
坪井君のユニに幾らの値が付いて、やすすがどんな表情するか、
注目ポイントが多い気がするしね
うちの地方じゃ「ロンハー」以外に選択肢はありませんがw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -