個別表示

圭ちゃんの電波ジャック 2006年08月26日(土)

te1.gif
59,379 byte


来週の火曜日は「なんでも鑑定団」と「ロンドンハーツ」に同時出演
両番組とも火曜日21時台のライバル番組なのに。
やすすファンは何でダブルブッキングしてるんだよって感じだけど
ゲスト出演者の一人くらいなら重なっても仕方ないのかな?
「ロンドンハーツ」は8日放送の続きなので、二本撮りの二本目が
たまたま「鑑定団」のやすすゲストの回に重なってしまったんでしょう
どっちか選ぶとしたら断然「鑑定団」をお薦めしますが(笑)
といっても、コーナーが重なることは多分無いと思いますよ
ちゃんと両番組ともチェック出来るんじゃないかと。
10と12どっちを見てもやすすが出てくるなんて電波ジャックやんw
合計すると視聴率は30%くらいになるからいろんな人に見てもらえて
それはちょっと得なのかもしれません
「鑑定団」はテレビ情報誌にも写真が載ってますけど
島田紳助が妙に上機嫌ですw
やすすも楽しく収録出来たかな?
鑑定品は日本代表坪井君のユニとスパイクです。
坪井君と何の接点があって、何処で知り合ったのかと思ってたけど
奥さんを介しての知り合いだったんですね
番組の中で「お願いしてもらいました」って発言があるそうだけど
実際は冗談半分に言っただけなんじゃないかな?
もちろん「鑑定団」に持って行くことの承諾も得てるだろうし
もしかしたら値段が知りたい坪井君側からの提案の可能性もあるかも?
テレビを見てる一般視聴者から図々しい奴だなとか反感買わなきゃいいけど。
まあ、お圭さんの性格なら誤解を与える発言もしないだろうし大丈夫か…
やすすは「予想額を高めに設定し鑑定に臨んだ」そうだけど、
( `.∀´)<まずは一千万で
とか言っちゃったのかなあ(w
いろんな意味で注目な番組であります。

その他にも来週は「FUNふぃーるど」に稲葉のあっちゃんと久々の登場。
来週・再来週と2週に渡って出演します。
いつ録音してるのか分からないけどミュージカルも東京公演が終り、
地方公演の真っ最中という、ラストを前にした大事な時期の放送だけに
そういった言葉が直接聞けるのが嬉しいですね
あっちゃんや村田ちゃんという気心の知れたメンバーと一緒なので
やすすもテンションが高いだろうし、どんな話をしてくれるのか
今からわくわくしてますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -