個別表示

圭ちゃんのお宅訪問? 2006年08月25日(金)

te1.gif 「バーチャル・保田圭ちゃんのお宅訪問」
おうちは洋風?和風?
( `.∀´)<洋風です
玄関は広め?
( `.∀´)<別にそんな広くは無いですけど玄関マットが
LOVEって言う、赤と緑のカラフルな玄関マットがひいてあります

ベッドタイプで?
( `.∀´)<はい?
部屋の寝るところはベッドタイプか床か
( `.∀´)<ああっ、寝るとこベッドですよ
部屋のイメージは何色を基調にしてるんですか?
( `.∀´)<赤が多いですね、ソファーは赤ですね
家具は白です

こだわりの匂いは?
( `.∀´)<いつもお香炊いてますよ
( `.∀´)<お香って残り香を楽しむものなんで
( `.∀´)<あのねーカシスの匂いなんですけど

リビングに気に入ってる物とか、こだわりあります?
( `.∀´)<絵が飾ってあります
誰の絵?
( `.∀´)<誰のかは分からない
( `.∀´)<黄色とオレンジとピンクと紫とすっごい派手な
原色の絵で、女の人を上から見た髪の毛がなびいてる絵なんですけど
( `.∀´)<すっごい(絵に)一目惚れして買ったんですけど

どこで買ったのさ?
( `.∀´)<たまたまブラブラ歩いてたら絵が売ってて
おかしいでしょ、フラフラ歩いてたら絵を売ってたって
( `.∀´)<雑貨屋さんです、雑貨屋さん
( `.∀´)<それで、その人の髪の毛の横に星が3つくらい
( `.∀´)<すごい可愛くて気に入って

プライベートルーム、寝室は?
( `.∀´)<寝室は、ベッドがありまして
色は?
( `.∀´)<カバーは白に、おっきな英語の文字がいっぱい書いてあります
( `.∀´)<GOOD NIGHT HAVE A GOOD DREAMみたいな

人形とかぬいぐるみとかないの?
( `.∀´)<なんにも無いですね
( `.∀´)<基本的にあんまり物が無いですね
( `.∀´)<白いイスと赤いイス、パントンチェアーっていうイスがあります

寝る時の格好は?
( `.∀´)<普通に、いっつもパジャマ着てますけど、七分丈です
それはあえて七分丈を買ってるの?
( `.∀´)<いや、お母さんが買ってきたんですよ
でもね、何でか分かんないけどキティーちゃんの七分丈を買って来て
なんか小学生みたいな

8月7日に放送されたFM FUJIのラジオ番組で圭ちゃんのお宅訪問、
といっても、もちろんラジオだからやすすのお話を聞きながら
頭の中で想像しながら楽しんで下さいw
去年9月の「情報ツウ」で初のお部屋公開をした以外には
お圭さんのお部屋って謎に包まれてるので興味深いね
衝動買いした絵が飾ってあるんだ、初公開の情報です。
圭ちゃんが一目惚れした絵ってどんなのだろ?
そんなに素敵な絵なら写真に撮って公開してくれないかなあ
下世話な話だけどお値段とかも気になるところです。
タイムマシーン3号が星が3つと聞いてテリーマンって言ってたけど
お圭さんは「はぁ?」って感じで無反応だったね
お圭さんくらいの世代ではキン肉マンって知らないのね
それ聞いて、タイムマシーンってお圭さんより年上だと確信したよ
芸人としてはお圭さんの方が姉さんなのかもしれないけど(笑)
お圭さんが自らプロデュースした空間、ほんと興味深いですね
今まで何人くらいお呼ばれして、どんな感想を持ったんだろう?
もっと詳しく聞いてみたくなります。
にしても、お母さんが買ってきたキティーちゃんのパジャマってw
こりゃ男いないの確定だな・・・
お母さん、買い物してたらキティーちゃんのパジャマが目に入って
「あの子キティーちゃん好きだったわね」って小さい頃を思い出して
買ってあげようと思ったんだろうなー
お母さんにとっては圭ちゃんも小さい頃のままなんですよ
母親ってそういうものかもしれない
サイズが全然合わないのに着てあげてるお圭さんも親孝行だね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -