個別表示

圭ちゃんマイペース? 2006年08月24日(木)

te1.gif ママンボ、ネット上でもなかなか評判がいいですね
もっちさんやQazzさんからも楽しかったとの感想を頂きましたし
観に行かれた方からも概ね高評価が目立ちます。
コメディーの要素が強いだけにいろんな”ネタ”が散りばめられ
やすすのファンならフヘヘって笑える場面もあるんだとか。
まだどんな仕掛けがあるのか知らないけどむちゃ楽しみですわ
そんなママンボ、有名人も結構観に来てくれてるそうです。
(まだハロプロの名前は出てないみたいだけど)
クマキさんのブログによると娘さんの関係で村井国夫さんが
ル・テアトル銀座を訪れたんだとか。
春に「夏ノ夜ノ夢」で共演したケメちゃんや我聞さんに
話し掛けてくれてたそうですよ。どんな話をしたんだろうね
過去に共演した方が気にかけてくれているんだと思うと
それだけで心強いし嬉しくなりますね
我聞さんなんて緊張で声が裏返ったと訴えていたそうだけど
圭ちゃんはマイペースで演技できたかな?
舞台経験の無い城崎仁さんの場合、一度セリフを噛んでしまうと
グダグダになってしまってしまう場面があったんだとか。
初めての舞台に上がりまくってるんだろうなあ
お圭さんの場合は舞台は何度か経験してるだけに落ち着いて
トチってしまってもそのまま流せるようになってるそうです。
お圭さん、確実に成長してるんやね
ギラギラしたダンスも健在だそうで、あまりに激しい動きに
ネコ耳が取れちゃったんだとか
ていうか、ネコ耳付けて踊るのか、観たいなw
圭ちゃんって、何だかんだで舞台の上が大好きだからなあ
10日前には緊張で胃が痛くなるっていってるのに、
いざ舞台が始まると楽しそうにしてるんだから(笑
お客さんを楽しませるには演じる側が楽しくなくちゃいけないし
その意味でもお圭さんが楽しそうに踊ったり演じてる姿は
観客に楽しい雰囲気を伝えてるんじゃないかと思いました。
そんなママンボの東京公演は来週の水曜日まで。
最後まで完全燃焼で楽しんで欲しいですね
22日は夜公演だけでしたが、「リボンの騎士」の昼公演に
お圭さんとメロンが来てたそうです。
日程的に難しいかなとも思ったけど何とか観に行けて
お圭さんにも新たな刺激になったんじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -