個別表示

のりちゃんとすっかり仲良しに 2006年08月23日(水)

te1.gif
34,014 byte


のりちゃんとのムフフな一夜を過ごしたやすす、
早朝の5時には昆布拾いに海に向かいます。
OAでは映ってなかったけど、すずきのりおさんの話では
飛騨のご主人が朝早くから海まで送ってくれたそうです。
見た目と違って意外と優しいオジサンなのね
お圭さん、親切にしてもらって良かったよ
ちなみに、お世話になった飛騨さんへはお礼として
関西テレビから番組のテープを送ってもらうそうですよ
収録に協力してくれた一般人みんなに送ってるのかな?
北海道へは地上波で放送されていないからという
配慮もあるのかもしれないね
海岸で昆布拾いの見学をする二人。
のりちゃんが転んでしまったときに、
( `.∀´)<危ない危ない、気をつけてよ
のりちゃんを気にかけるお圭さんでした。
すっかり仲良くなっちゃってw
高波の直撃を受けたお圭さん、
( ;`;.∀;´; )<ギャー
びしょびしょになりながら収穫した日高昆布を
女王様に献上すべく足元をフラフラさせながら
必死に運んでいる後姿も良かったね
そして、所持金の500円を持ってスーパーでお買い物
( `.∀´)<なんかこのお姉さん(のりちゃん)勝手に
牛乳入れてるんですけど

そしてチョコを買おうとするのりちゃん。
( `.∀´)<いらないんだけど
( `.∀´)<こんな何個もチョコいらなーい

牛乳は当然として、お圭さんもチェコ好きだったはずなのに。
お圭さんが持って来たのはサラミ
( `.∀´)<これどう?
その日はチョコよりサラミって感じだったのかな?
のりちゃんとサラミで一杯とでも思ってたんだろうかw
結局、二人が500円の資金で購入したモノは、
味噌・豆腐・チェコ(のりちゃん)・サラミ(ヤス)
計491円とピッタリのお買い物でした。
買って来た食材を使ってお味噌汁を作ります。
( `.∀´)<手切らんといてよ
( `.∀´)<あれ?もしかしてのりちゃん、
料理ダメって言ってなかった?

それは自分もですやん、お圭さん
( `.∀´)<ホント大丈夫かね?
(;`.∀´)<わっわっ、怖いよ

のりちゃんばっかり心配してないでお圭さんも料理手伝わなきゃw
のりちゃんの手付きを心配そうに見守ってばかりで
自分は何もしないお圭さんでしたw
最後の移動ではヒッチハイクさせてもらった車内で爆睡。
前夜、のりちゃんと一緒で眠れなかったんだろうかw
前夜もカラオケ大会で盛り上がり、朝も5時起きだったから
ケメちゃんものりちゃんもお疲れだったんだろうね
居眠りしてるお圭さんを初めて見たけど天使の寝顔だw
占冠まで乗せてもらって、降りる時も寝ぼけ眼が可愛いね
占冠から目的地のトマムまで乗せて欲しいと最後のヒッチハイク、
北海道旅行中にたまたま声を掛けられた中年のおばさんさんが
圭示板で教えてくださったのがこのシーンです。
OAでは一般人の女性が「乗っけて行きますよ」と向こうから
声を掛けてくれてました。
放送されてないシーンでは誰も乗せてくれず二人とも
途方に暮れていたのかもしれないね
見かねて声を掛けてくれたのかもしれませんよ
中年のおばさんさんのお話では大きなビニール袋の中に
濡れた物体が入っていたそうなのでそれが日高昆布だったのかも?
こうして無事に目的地のトマムに到着。
やすすがこの旅を通じて最大の収穫はのりちゃんと仲良くなれたことw
番組の最後にはすっかり仲良しになっていました。
( `.∀´)<すごい親切にして頂きましたよ
圭ちゃんが出会ったすべての人達。スペシャルサンクス
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -