個別表示

慕われる先輩 2006年07月24日(月)

te3.gif そしてもう一つのハロプロNo.1
No.1って言っても不名誉なNo.1ですがw
それは、
「ハロプロの中でセクシーが似合わない人」
昨日卒業した紺野と辻が選んでくれましたよ
辻「セクシーじゃない人、(写真を指して)これじゃない?」
紺野「ちょっと思った」
辻「ちょっと一緒に言ってみよっか」
辻・紺野「せーの、保田圭さんです」
紺野「あはは」
辻「セクシーって言葉がちょっとねえ」
紺野「それこそ保田さんも”セコシー”に感じる」
辻「言っちゃった、こんこんが毒舌だよ」
辻「なんかね「ケメコ」ってイメージがあるから
ケメコ=名前で行くとセクシーじゃないんだよ」
紺野「そうだね、セクシーなことしてても
どっか笑いが含まれてる感じがする」
辻「そうそう、投げキッスしても『おぇー』ってやられるから
セクシーと言う言葉が似合わないのは、この人でいいですか?」
紺野「いいね、いいよ」
紺野「すごくうちら怖い事してるね先輩に対して」
辻「ケメちゃんに聞かれないようにしないと、ほんっとに」
辻「ということでセクシーと言う言葉が似合わない人No.1はですね
保田圭ちゃんに決定しました、ケメちゃんおめでとう
嬉しいのかな?これ」

失礼だよね、ほんとにw
ベリー工房やキッズよりもセクシーじゃないって言ってたんですよ
こんなのケメちゃんには聞かせないって(笑)
でも、確かにセクシーって感じとはちょっとばかり違うかな
ケメちゃんの場合はセクシーっていうより親しみやすいキャラだしね
先輩に対してこういう冗談を言える雰囲気があるってことからも
お圭さんの懐の広さや温かさが分かりますよ
それは決して見下されているってことではなく親しみを感じて
お圭さんを慕ってくれているからこそですよ
いつもはネタにしたりしておちょくってるように見えるけど
実はとっても尊敬できる頼りになる先輩なのです。
こんこんも「保田さんが相談に乗ってくれて助けてもらった」との
発言をしているし、「保田さんみたいな先輩になりたい」と言ってます。
・圭ちゃんとの思い出で一番印象に残っている事は?
「ん〜・・・すごい落ち込んで1人で色々考えちゃってる時に、
気づいてくれて相談に乗ってもらいました。」
・圭ちゃんにメッセージを!
「紺野は保田さんに、いっぱい助けてもらったし、いっぱい学びました。
これからも大好きですもし私が、もっともっと先輩になったら、
保田さんみたいに思われたいと思います。」

紺野にとっても辻にとっても優しくて大好きな先輩なんです!
これからも紺野の相談に乗ってあげることがあるかもね
ただし学校の勉強のこと以外でね(;´.∀`)
岡女で負けたのは未だに心残り・・・
これ以上差が付かないようにお圭さんも勉強してちょよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -