個別表示

やすすのタロット占い 2006年07月22日(土)

te1.gif 「ハロプロやねん!」のハロプロNo.1のコーナー
もう何週前だか忘れてしまいましたが何度かやすすが選ばれています。
まずは裕ちゃんが選んだNo.1は、
「占いが好きそうな人No.1」
裕ちゃんは占いに興味無いので誰が好きなのか知らないみたい。
そこでやすすがタロット占いをしていたことを思い出します。
从#~∀~#从<圭ちゃんタロット占いできるんだよね
こないだ矢口が「圭ちゃんにタロット占いしてもらってさー」とか言って
『そんなん持ってる?』っていったら
( `.∀´)<うん持ってるよって
『今持ってる?』言ったら
( `.∀´)<今持ってない

裕ちゃんはまだ占ってもらった事は無いそうだけど
タロット占いに凝っている話はずっと前から出てますね
去年10月のやすやぐ仲良しディナーショーの中でも話題になり
113圭さんがレポートしてくださいました。
以下、113圭さんのレポの抜粋です。
(〜^◇^)<圭ちゃんは最近タロットに凝ってて
前に圭ちゃんちに行ったときにやってもらったら
三枚中二枚が二人とも同じで。しかもそれが悪魔と死神(笑
( `.∀´)<でね、もう一回やりなおしたらまた出たの。すごくない?
(〜^◇^)<それで今日楽屋でやったらまた三枚中二枚が一緒で
なに、同じ人生歩まないでくれない?(わざと邪険にして客大笑い)
( `.∀´)<ここまで一緒だとマジックとして披露できそうだね

やすすのやってるタロット占いが特別な知識とか技術が必要なのか
それとも適当にカード並べてやってるだけなのかは知らないけど
裕ちゃんは隠れた特技だと言ってくれましたよ
タロット占いってってそんなに難しいものなんでしょうか?
お圭さん、すぐ影響されちゃうからまずは本格的な道具揃えて
詳しい人に習ったのかもしれんね
それにしても、やぐりんとは不思議な縁があるようでw
保田圭ファンクラブ会員の人が言ってたけど死神のカードは
再生を表すカードなので不吉なものじゃないらしい。
二人ともなんだか不吉なカードばっかり引いてるみたいだけど
タロットではそんなに悪い運命じゃないんだと思うよ
ということで、やすすが占いが好きかどうかはわからないけど
他に占い好きなメンバーを知らなかったのでやすすを
「占いが好きそうな人No.1」に選出してくれました。
从#~∀~#从<占いについてはよく分からないので実際に人を占ったことが
あるということも踏まえて保田圭ちゃんに決定!!

でも、今でもタロット占いをやってるのかって言ったら
ちょっと怪しいんだよなあ・・・
裕ちゃんがタロット占いの話を聞いたのはいつ頃なんだろ?
最新データでは、もう既に飽きて埃かぶってる可能性もありw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -