個別表示

「MUSIC FAIR21」未公開トーク 2006年07月21日(金)

te3.gif 15日放送の「MUSIC FAIR21」の未公開トークが掲載中。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong/index.html
番組内でもテロップがあったのでご覧になったと思いますが
こうしてOAに乗らなかった部分を公開してくれるのは嬉しいね
時間の都合でカットされてしまった話をフォローしてくれる
そんな番組がもっと増えたらいいなと思います。
この番組で歌われたアイドルソングはどれも有名な曲ばかりなので
若いモー娘。メンバー達にとっては生まれる前の曲であっても
どこかで耳にしたことがあるみたいですね
そんな中で最年長のお圭さんは「かけめぐる青春」を知らなかったとか。
( `.∀´)<この曲は知らなかったのですが、とにかく振り付けの
‘ボックス’にインパクトがあって、楽しいですね!

確かにお圭さんが生まれる4年も前のヒット曲だし知らないかなあ
自分もリアルタイムじゃ知らないけどごっつのコントの印象が強いな
あとは懐かしのなんちゃら系の番組でたまに出てくるけど
象の筆箱は覚えててもビューティーペアは見たこと無かったかな?
やすすってあんまりテレビっ子じゃなかったのかなと思うことあるけど
家が厳しくてバラエティーとかあんまり見せてもらえなかったとか?
それか自分の部屋にテレビを置いてもらえなかったのかと思うくらい
昔のテレビ番組とかの情報に疎いよね
デビューするまでとんねるずもダウンタウンの番組も見てなかったし
子どもの頃はどんなことに興味があったのかに興味があるよ
おばあちゃんと「水戸黄門」見たり、お母さんと演歌歌ったり
大人に囲まれて生活してたから大人びた渋い趣味の子だったとか?
そのくせおニャン子の会員番号を覚えてたりするんですよ
なんとも掴み所の無い不思議な子やね、お圭さんは

恵「当時のアイドルは好きな食べ物‘フルーツパフェ’
みたいな規制があったりとかしませんでした?」

榊原「まあ、少しはあったりしましたかね…」
恵「今のアイドルはいかがですか?」
吉澤「(保田)圭ちゃん、好きな食べ物‘白子’とか‘ホルモン’ですよ!」
恵「当時のアイドルではないですよね?」
榊原「ない!ない!ない!」
松本「それはさすがにないですね…」

あのー・・・吉澤さん・・・ヤスネタ出してくれるのは嬉しいんですけど
その人・・・アイドルじゃないんですけど・・・(w
よっしーの中では、面白い食べ物が好き=圭ちゃん、なんだろうね
よしこはちょくちょくお圭さんの食べ物ネタ出してくれます。
そりゃ可愛らしいアイドルが白子が好きですなんて言ったら引くわw
デビューした頃は好きな食べ物をラーメンとか言ったりしてたけど
一応はアイドルとして気を使って答えてたのかな(笑)

「GO!GO!ガリバー君」のBSフジでの放送時間が判明しました。
BSフジは関西テレビの1週間遅れだそうです。
関テレが7月29日、8月5日PM4:55〜PM5:25放送なので、
BSフジでは8月5日、8月12日PM1:30〜PM2:00の放送。

その他にも地上波のネット局があるので該当地域の方は
忘れない様に調べておいて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -