個別表示

「MAMA LOVES mamboIV」稽古開始 2006年07月20日(木)

te3.gif 一昨日放送された「ぴったんこカンカン」先週に引き続き出演でしたが
今週もやっぱりワイプにチラチラ映るだけでした。
先週はスタジオシーンが一切無かっただけに少しの期待もあったけど
クイズも無ければトークも無い、スタジオが映ることすら無かった。
見どころを探すとすればオムライスに興奮してたことくらい。
この番組、スタジオ収録いらないんじゃない?
あれだけのゲスト呼んどいて勿体無いねえ
先週放送の視聴率が16%、F3に限っては12.8%と年齢層が高くなるほど
高い数字を取っているだけに、もっと圭ちゃんを見てもらいたかった。
あれじゃヲタ以外はお圭さんが出演していることすら気が付かないね
お圭さんのことを知らない層の人にもっと見てもらいたいですね

さてさて、ミュージカルのお稽古も本格的に始まりましたね
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071701.html
17日付のサンスポをご覧になった会員さんも多いと思いますが
16日から主演の黒木さんを向かえ出演者が一堂に会し稽古スタート
いよいよ「MAMA LOVES mamboIV」が本格始動です。
黒木さんでも悪戦苦闘しているフラダンスに圭ちゃんも初挑戦ですが
ほんとに大丈夫か!?ってついつい心配になってしまうけど
これまでもそうだったけど必ず遣り遂げてくれるんだよね
器用なタイプじゃないから人よりも時間が掛かるんだろうけど
それでも本番までには見事な形で完成させてくれるお圭さん、
それはやすすの見えない努力があればこそなんですよ
これまでも写真などで練習風景を見てきたけど真剣な眼差しで
ものすごい気迫を感じるんですよね
今回も約1ヶ月間に渡る厳しい稽古を乗り越えてくれるはずだし
楽しく共演者の皆さんとも仲良くなってほしいものです。
今頃は一生懸命練習に励んでいるんだろうなあ
サンスポの記事の中にお圭さんのインタビューを掲載。
黒木はミュージカル女優に扮する。
夫を亡くし、保田圭(25)扮する娘と2人暮らしのなか、
書けない作家、プレイボーイの雑誌記者、憶病な冒険家と次々に恋をして…
というストーリー。
娘役の保田は、黒木と昨年のドラマ「二十四の瞳」以来2度目の共演で、
( ´.∀`)<憧れの黒木さんと共演させていただき、すごく嬉しいです
黒木さんがホントのママだったら素敵だなって
と大喜び。
保田も今回、フラダンス初挑戦だ。

あら、お圭さんのホントのママは素敵じゃないのかよ(w
黒木さんは本当のママとは違った意味で素敵ってことだよね^^;
黒木さんみたいに綺麗なお母さんなんてあんまりいないしさ
お圭さんのホントのお母さんだってもちろん素敵な人。
黒木さんの娘役をやると聞いた時のホントのお母さんの反応、
どんなことを言われたのか聞いてみたいね
「あんたが黒木さんの娘なの」とか言われてたりしてねw
お母さんもやっぱり驚いたんだろうなあ

インターネット版にはありませんがサンスポの紙面には
フラダンス初挑戦についての感想も掲載されています。
同じくフラダンス初挑戦で
( `.∀´)<見に来てくださった皆さんがハワイに
行きたくなるように頑張るります

と大張り切りだ。

フラダンス見てハワイに行きたくなるかなあ?
こういう少し変わった答えはお圭さんっぽいなって思う(w
お圭さんのフラダンスを見るのを楽しみにしてます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -