個別表示

ギラギラ・ニモ 2006年07月18日(火)

te3.gif
39,194 byte


オープニングは「♪なんてったってアイドル」を全員で。
そのあとにも石川、あやや、美貴ティーの3人で歌ったけど
そこにやすすを入れて欲しかったなあ
何でやねんってツッコミ入れられるかw
そんなわけで、現役アイドルのハロープロジェクトの皆さんと
かつての人気アイドル榊原郁恵ちゃん・松本伊予ちゃん、
そしてお茶の間のアイドルお圭さんでお送りした「MUSIC FAIR21」
圭ちゃんの歌こそ短かったものの満足感は高かったんじゃないですか?
久しぶりにお圭さんのギラギラしたお姿も拝見出来たしね
最大の見せ場だったのはビューティーペアの「♪かけめぐる青春」
田中れいなとミキテー押し退けてやすすとカオリン乱入、
お圭さんはビューティペアを知らなかったそうだけど
どうしてそんな演出だったのかは知ってるのかな?
つまりやすすとカオリは女子プロレスのイメージってこと(笑
この二人が選ばれ理由が何となくわかるね
途中からは小川と新垣も合流して熱唱します。
そこへあややが割って入るというショートコントのあと、
やすすのワンショット、カメラに向かって満面の笑みでアピールです。
一時停止すると地獄気味なんだけどw
でも最高に楽しそうな笑顔だからそれもまたキュートだったりするんだけどw
ハロプロメンバーと一緒だと何故かいつも以上にギラギラするんだよね
そのあとピンクレディーの「♪ウォンテッド」に移行します。
マイクをお互いに向け合うフォーマンスでは圭ちゃんはケイちゃんの
ポジションなんだとか。それも狙いだったんでしょうかね
あとはコンサートでは御馴染みのWink「♪淋しい熱帯魚」
ごっちんとツーショットでWinkやってました。
この曲はお圭さんも歌い慣れてるだろうけどリアルタイムで
知ってる数少ない曲になるんじゃないかな?
最後はみんなでモーニング娘。の「♪LOVEマシーン」
考えてみたらラブマもそろそろ懐メロになってくるのかも。
中高生から見たら自分が小学生の頃の曲になるわけで、
たっくんだって小4だったんだから。
それくらいの年代の若者にとっては遠い昔の曲なんだろうね
そう考えると娘。も長い歴史があるんだなと改めて思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -