個別表示

このあとは「MUSIC FAIR21」 2006年07月15日(土)

te1.gif 少しだけ期待していた「笑っていいとも!」ですが
結局お圭さんに繋がることはありませんでした。
集客効果を考えると黒木さん→城咲さんになるのかな
ハロヲタならお圭さんの出演はとっくに知ってるだろうし
あまり効果が無いんだろうなあ
月曜日のゲストとなると難しいだろうなとは思ったけど
やすすの名前くらいは出ると思ったんだけどな
以前はお友達が出演すると律儀にお花を贈ってたお圭さんだけど
最近は全然贈らなくなったね
せっかくだから贈ってアピールしなきゃ。
お圭さんからのお花が来てればタモさんも「保田から来てる」言うし
城咲さんも「保田さんもご一緒するんですよ」と返してくれて
お圭さんも出演するんだと言う事のアピールにも繋がるのに。
事務所が「保田圭」の名前で出してくれればいいんだけど
どうせ期待できないんだし自分でアピールしていかないとね

すずきのりおさんからの情報にあった北海道ロケの番組は、
関西テレビの「GO!GO!ガリバー君」だそうです。
関西ローカルですがBSフジで再送信しているそうなので
全国で視聴可能です。
関テレの放送日は7月29日、8月5日の2週に渡って放送。
BSでの放送日は何週遅れなのか分からないので不明です。
ヒッチハイクさせられたり民宿したりと悲惨なロケ組で
もう一方の豪華ロケ組は林マヤと小坂由佳。
すずきのりおさんが遭遇したのは極貧ロケだったんですねw

さて、今夜はこのあと6時から「MUSIC FAIR21」が放送されます。
とにかく曲目が多いので30分番組の中では一曲あたりの時間は
かなり短くなることが予想されますが今までに聞いたことが無い
やすす初挑戦の曲目もあるので楽しみですね
御馴染みの「ニモ衣装」で歌うピンクレディー、
かおりとのビューティーペア、考えるだけでわくわくします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -