個別表示

「いいとも!」出演なるか? 2006年07月14日(金)

te1.gif Kママさんからの情報で知ったんですが、昨日の「笑っていいとも!」
テレフォンゲストが圭ちゃんのお母さん、黒木瞳さんでした。
で、今日このあと放送されるゲストは城咲仁さん
完全にママンボの宣伝モードに入ってるじゃないですか!
てことは、次に呼ばれるのは・・・あの美しい方?
ちと期待です。
お圭さんからのお花が届いていたかどうか確認されていませんが
会員からの報告も無いのでおそらく届いてなかったのでしょう
先週裕ちゃんがゲスト出演した時も圭ちゃんからの花を期待したけど
残念ながら圭ちゃんからのお花はありませんでした。
さすがに職場の同僚にお花まで贈るのはやり過ぎだと思って
出演おめメールで済ましたのかもね
裕ちゃんへは、ほとんどヲタからの花だったのがガッカリだったw
贈られて来たお花が多すぎてスタジオに入り切らなかった場合には
スタジオに入れる花、前に出す花、ロビーに出したままの花を
ゲスト自身が重要度で選べるんですが、まさか裕ちゃんや黒木さんが
圭ちゃんからのお花をスタジオに入れなかったってことはないですよねw
とりあえず今回、黒木さんにお花を贈らなかったということは
自身が出演するということなのかもしれません
ママンボの話が出るかもしれないし、とりあえず今日のいいともは
要チェックということで楽しみにしましょう

昨日、すずきのりおさんからご報告いただいた北海道ロケですが
どうやらBSフジの番組みたいですよ
保田圭・堀越のりの北海道ヒッチハイク巡りといった内容です。
なんだかすごく面白そうなんですがw
追々情報が出てくると思うのでお楽しみに。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -