個別表示

やすすタオル15万円也 2006年07月13日(木)

te2.gif 今夜も万引きGメンさんの活躍が見れませんでした・・・
明日のサブタイが「1人じゃなくて2人でやったらいい」
どんなストーリーなのか全く知らないんだけど
明日の放送で矢口と万引きGメンのチームを組むのかな?
とりあえず明日で万引きGメンさんともしばらくお別れなので
テレビ東京が視聴可能な会員さんはお見逃し無く。

産圭新聞さんも圭示板で報告してくださったのでご存知でしょうが
バリバリオークションの落札金額は151,000円でした。
予想してたよりも高く落札されました。
自分の予想では10万くらいかなと思ってましたから。
去年の24時間TVチェリティーオークションのベルト9万円、
30万まで用意していた人もいたそうだから止めなければ
もっと高騰してたそうですよ。
自分なんかは普通に高いなって思うけど本当に欲しい人にとっては
決して高い金額ではないのかもしれないね
注目だった辻の結果は1,023,222円
100万円の大台に乗せちゃいました。一桁違うわ^^;
他では手に入らないモノだし一生の買い物だと考えれば
まあ理解できなくもないけど、自分には一生縁が無いわ

すずきのりおさんからのご報告で、やすすが北海道ロケしてる模様。
なんでも、すずきのりおさんが飲んでいた居酒屋にスタッフと
共演している女性タレントとやすすの3人で入って来たとか。
今日は朝から日高昆布を取りに行くロケだそうでw
似合いそうだね、お圭さん
どうやら関西の番組ロケだったみたいだから全国ネットなのか
関西ローカルなのか分からないけど北海道を紹介する番組みたい。
もうすぐ放送時間等の情報が出てくると思うのでお楽しみに。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -