個別表示

ぴったんこケメケメ 2006年07月12日(水)

te2.gif
25,387 byte


久しぶりに収穫ゼロでした。
あの番組ってスタジオゲスト必要なんですかね?
お圭さんが出てきたのはオープニングだけ、
あとは終了まで全編VTRでした。
スタジオゲストが問題に解答すると思っていたので
今か今かと待っていましたがそのまま番組は終了・・・
マチャミと杉田かおるに挟まれてやすすという濃い顔ぶれに
何かあるんじゃないかと思って期待してたんだけどなあ
あのメンバーの中で絡んでけるのかという心配もあったけど
それすらも関係なくスタジオ部分は全く無し。
あのVTRは来週も続くらしいのでスタジオも引き続きかな
あれだけのゲストを揃えてスタジオ部分無しってことは
考えられないからおそらく来週に続くんだと思うけど
来週も見るのは辛いなあ。。。別に贅沢言うわけじゃないけど…
VTR中のワイプでのやすすのリアクションには成長を感じます。
カメラが来たらしっかりと表情を作れるようになったもんね
昔のやすすならあそこまでのリアクションは取れなかったし
少しずつかもしれないけどやすすも自分を見せるのが上手くなった。
でも後半はやすすも他の出演者も反応が薄くなってたけどw
この番組を一番喜んだのは草gヲタのヤスママかもしれないね
書くことがとくに無いので前回出演のおさらいを。
前回はまだ30分番組だったけど、男女それぞれのチームが
ゲストが持ってきた問題に答えるという形式でした。
前回(2003年9月9日放送)のゲストは兵頭ゆき姐さん。
やすすの勤務先の先輩で忘年会でご一緒したという話や
やすすが英語を勉強してるって話からゆき姐さんが振って
( `.∀´)<hi!
この一言しか喋れないというネタ(?)で笑いを取っていました。
ゆき姐さんが用意した問題、日本の小学校では当たり前でも
アメリカの小学校ではやっていないという問題にも正解し
なかなかの活躍をしていたんですよ
今回はどうなるのか、来週放送されるであろうスタジオ部分も
とりあえず期待して待ちましょう

久しぶりの万引きGメンさん再登場だった絵流田ですが
こちらの方もほんの一瞬、顔見せ程度の登場だったらしいです。
見ていないのでストーリーを知らないんですがやぐりんが
万引きGメンの求人を見て面接に来たんでしょうか?
上の画像だけ見るとギャルサーが万引きして捕まって
お母さんが呼び出されたみたいだねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -