個別表示

今夜はカンカンとGメンさん 2006年07月11日(火)

te2.gif
41,818 byte


関東地方で日曜放送された「ハロモニ」でちょっとした
ヤスネタあったみたいやね
なんでも新垣がやすすお化けカード(上の画像)引いてしまって
慌てて捨てる、それを見ていた亀ちゃんが必死に謝るっていう
そんなコントの一場面があったそうです。
こうしてネタにしてもらえるってことは有難いことだし
みんな圭ちゃんに親しみを持ってくれてるんだなって思うと
なんだかほのぼのした気分になるよ
それにしてもお化けに加工された方が可愛い気がするw
いつもの事務所の写真だけど上手いこと加工してるし
デザインがコミカルで結構好きだったりします。
このカード欲しいなあ
日本一幽霊役の似合うお圭さん、そう言えば「モーたい」で
お岩さんになったこともあるけどあれは迫力あったね
あんなの夜中に出てきたら悲鳴上げるでしょw
で、お化けと言えば宝子さんだけど、みなさんもうご存知の通り
DVDが一般販売されることになりました。
大人の麦茶公式サイト「高橋直彦のあうんデイズ」より、
>また、「ネムレナイト」より提携をしている
アップフロントワークスさんのHP・劇団ONLINEが開設されました。
http://www.gekidan-online.com/ (LINKを見て下さい)
今後はこちらにも「大人の麦茶」の情報が載ります。
完成間近のネムレナイトDVDもこちらで購入出来ますので
どうぞよろしくお願いします。

オンラインで誰でも購入出来る様ですね
これで見に行けなかった全国の保田圭ファンクラブ会員の皆さんも
宝子さんのお姿を目にすることが出来ます。
あんなシーンやこんなシーン、とてもここでは言えない危険なシーン、
噂では聞いていたけど実際に見れるなんて嬉しいね
最初は映像化は無理かなと諦めてただけに余計に嬉しい
ありがとう大人の麦茶さん
次回作「コトブキ珈琲」に出演する後輩のキッズ(?)ロビンちゃんが
ブログを公開して稽古の様子などを報告してくれるそうです。
なんでロビンちゃんだけ…お圭さんにもそういう場があればなあ
そういえばアヤカとロビンちゃんが次回作の勉強も兼ねて
「ネムレナイト」を観劇したそうだけど、一つ気になったこと、
あれって小学生が見ていいのか?
別に年齢制限は設けてなかったみたいだけど大人のシーンを見て
ロビンちゃんも気まずかったんじゃないかな
次回作ではさすがにエロネタは使えないだろうから脚本直したり
ロビンちゃん仕様にしなきゃいけないから大変だ

さて、今夜はTSB「ぴったんこカンカン」の放送があります。
出演は確定しているので忘れずチェックして下さい
そのあと深夜0:53からの「娘DOKYU!」には久々に万引きGメンさん登場
放送は関東地方だけですが3夜連続でGメンさん出てきますので
そちらの方も忘れずにご覧下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -