個別表示

今夜は生放送で歌います 2006年07月07日(金)

te1.gif 今夜7時からテレ東で放送される「夏祭りにっぽんの歌」
中野サンプラザからの生放送です。
やすすと裕ちゃんはフォークソングを歌ってくれるそうです。
福山ばら祭から定番コンビになりつつありますw
ばら祭の時に一緒にお仕事をしたのは久しぶりだと言ってたけど
結構ありそうで、実はそんなに多くない組み合わせなんですよ
それが2ヶ月も間を空けずUKコンビが復活したってことは
正式にユニット結成の布石なんでしょうか
もしそうなれば一番喜ぶのはお圭さんだけどね(w
今夜の中継に向けてのリハーサルでも一緒になっただろうし
またご飯を一緒に行ったりしたのかな
また裕ちゃんにデレデレしてたんだろうなー
今までに何度かあったUKコンビですが全国放送は初めて?
(去年の24時間テレビは長崎ローカルなので)
今回の番組が長崎や福山ばら祭とは違うポイントはそこです。
ゴールデンタイムの全国ネットで歌を聴いてもらえる、
その視聴規模は桁違いです。
多くの人にその実力を示すことが出来る最大のチャンス。
しかもこの番組の視聴者層は年齢がかなり高そうだし
そういう人たちに向けて往年のフォークソングを披露すれば
懐かしいと思ってもらえるだろうし記憶にも残るかもしれません
やすすや裕ちゃんを知らなくても上手な歌手だなと思ってもらって
名前を覚えてもらうだけでも大きな収穫になるはず。
今夜はどんな曲を歌ってくれるのかはわかりませんが
フォークソングはずっと前から歌い慣れてるし、
きっと素敵な歌声を響かせてくれることでしょう
会場には行けない会員さんがほとんどだと思うので
テレビの前で応援してあげて下さい。
でも、他の歌手には興味無いし3時間はかなり辛いなあ
どこでやすすと裕ちゃん出てくるかわからないし
それをずっと待ってるのは大変だね
リアルタイムで見るより遅れて見た方がいいやって
せっかくの番組が見れないから自分に言い聞かせてる・・・

7月11日(火)放送、TBS系「ぴたんこカンカン」にやすす出演?
公式情報なので話半分ですが、一応情報が載ってました。
とりあえずチェックだけはしておいて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -