個別表示

離れ目やすす 2006年07月06日(木)

te1.gif
36,156 byte


5日放送の「世界バリバリ☆バリュー」
初めて見る番組だからスタジオ部分がどれくらいあって
ゲストがどれくらい活躍できるのか知らなかったけど
予想してた通りスタジオ部分は少なく全体的にゲストの
必要性も低い番組だなと思いました。
その少ない時間をマリエが全部持って行くわけだし
他にも出川とかいるからお圭さんも辻も空気なのかなと
ガッカリしてたら30分過ぎて大きなイジリが来ましたね
伸介「保田さんと辻ちゃんは次の問題でトップ行く可能性あります」
( `.∀´)<絶対行きます
頑張りますよ(マリエに)負けられないです
マリエ「持ってるものが違うんで」
( ´D`)<ちょっと待って〜
( `.∀´)<感じ悪いですよね

伸介「何があかんねん、ちょっと目が離れてるだけやないか」
( `.∀´)<なんですか!!今の
今夜最大の収穫はこの部分でした。
マリエの生意気なネタ振りが有難く感じるよ(笑)
伸介は嫌いだけど、やっぱり進行は上手だなって思うし
その着眼点もさすがだなって感心する。
大きなおめめに視線が奪われるから離れ目って印象はないんだけど
確かにちょっと離れ気味ではあるんだよなあ
久しぶりに弄られて懐かしかったりするw
最近はお姫様扱いされることが多いからね
今、やすすを弄ってくれるのは石橋と伸介だけか。
お圭さんは性格が真面目が故にトークに悩むことが多いけど
こういう風に弄ってもらえると自分から話を振らなくてもいいので
受身でいいからとてもラクになると思うよ
キャラが立ってるってことは大切なことだから弄りは大歓迎です。
伸介に弄られてのリアクションも良かった。
ちゃんと立ち上がって大きな反応が出来るようになったのも
お圭さんの進化だと思ってるし成長してるのを感じます。
スタジオも大いに盛り上がってし、辻も手を叩いて喜んでたね
このシーンだけでも見る価値がありました。
エンディングで紹介されていたお宝ヤスーオークション
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/baribarivalue/display.html
やすすの提供品は、
コンサートグッズのサイン入りタオルとお香のセット
現段階で早くも30,500円の値が付いてます。
辻は桁違いの272,723円!!
セレブなヲタクが値を吊り上げてるから庶民には手が出ないね
最終的にはどこまで値が上がるのか興味津々
全額を慈善団体に寄付するそうなので高く落としてもらえるといいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -