個別表示

つんくに遭遇 2006年07月01日(土)

te3.gif
38,566 byte


「ごきげんよう」2日目
夢中になっていることを発表するコーナー
「私はこんなムシキング」
私は【ポテト】のムシキングです。
( `.∀´)<今日も楽屋にポテトチップが置いてあったんですよ
もう一番に開けて食べて
持つとあるもの全部食べたくなっちゃうなっちゃうんですよ
ジャガイモ与えとけば静かです

マクドのポテトが好きだってことを言ってましたけど
ポテトを油であげたものならなんでもいいんだね
ジョージさんが言うには欲求不満なんだとか。
それだとお圭さんは昔からポテトにハマってみたいだし
高校生くらいからずっと欲求不満ってことなのかw

2日目のお圭さんのサイコロの目は、
「初めて○○した話」
( `.∀´)<今日の出来事なんですけども、
ここに来る前にお散歩をしていたら白い車でスモークが
貼ってある車がギリギリまで来るんですよ
『(;`.∀´)<怖いなぁ』と思ってスタスタ歩いても
ゆっくりスーッとついて来るんですよ
こんなこと初めてだしどうしようと思って見たら
窓ガラスがウィーンと開いたんですよ
小堺「ガクトです」
( `.∀´)<スーッと開いて「ガクトです」ではなく、
「つんく」ですっていう(w
つんくさんが『おおっ』って言うんですよ
『(;`.∀´)<ど、どうしたんですか?』って言ったら
『いや、見かけたから』って言うから、怖いと思ってたから
まさかつんくさんだとは思わなくて、つんくさんならもっと
早く声掛けてくれればいいのに
なんか似てるなーと思って様子を窺ってたらしいんですよ
それで横まで来た時に「ああそうだ」ってことで
「よおっ」って(声を掛けてくれた)
それでつんくさんご婚約なさったじゃないですか
ご婚約されてからお会いしてなかったので「おめでとうございます」
って話をしてて、あのー、まあそれだけなんですけど…

パールちゃんを連れてお散歩していたんでしょうか?
正体不明な車が接近して来て、ヲタクにでも拉致されるんじゃないかと
いろんなことが頭をよぎったかもしれないね
確かにそういう状況になればビックリするよ
パールちゃんがいても護ってはくれないだろうし(笑)
この放送は先週の木曜日に収録されたものだから、
つんくには随分と長い期間会ってなかったんだね
つんくが婚約したのってかなり前な気がするけど。
でも車の中からお圭さんの姿を認識するのは凄いことだよ
さすがはお圭さんの師匠だけのことはあります。
ヲタでも街で擦れ違っても分からないっていうのにw
車を横付けされてお圭さんも怖かったと思うけど、
つんくも保田だとの確信が持てなくて声を掛けようか
どうしようか困ってたんじゃないかな
それにしてもお圭さん、”落ち”なんて考えなくていいのにw
話の最後に「まあそれだけなんですけど…」なんて言ったら
落ちが無いんだなってことがバレちゃうよ
そういうところにお圭さんの真面目な性格が出るんだよなあ
そうやって真面目に考えすぎちゃうところがあるんですよ
なにもそんなことにまで気を使わなくてもいいのにねー
落ちがあるに超した事はないけど芸人じゃないんだから
そこまで要求はされてないんじゃないかな
上手い落ちが見付からなかったら「久しぶりに会えて嬉しかったです」
みたいに無難に話をまとめちゃえばいいんですよ
自分のペースで話を進めていいんじゃないかと思います。
小堺さんの「ガクトです」のフォローもあって笑いも取れたし
なによりも他の人の話に積極的に絡んでいたのがとても良かった。
来週月曜放送分は収録日が違うのでテンションを保ってるか
ちょっと不安だけど、きっと大丈夫ですよね

■お圭さんに業務連絡■
お圭さんが大好きな裕ちゃんが「いいとも」に出演します。
月曜日はお花(花輪でも可)と電報をアルタに届けて下さい。
お圭さんに繋いで欲しいけどおそらく舞台関係で無理だと思うけど
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -