個別表示

( `.∀´)<♪何が出るかな 2006年06月30日(金)

te3.gif
29,828 byte


「ごきげんよう」出演は約2年ぶり、2回目になります。
前回出演時も思ったけど、この番組はやすすに合ってるのか、
テンションも高くてなかなか良いですね
必ず自分が喋らなければいけないっていう責任感とかが
やすすに良い影響を与えてるのかもしれません
他の番組だと自分から喋らなくていいというのがあるから
遠慮しちゃって大人しすぎることが多くてガッカリするけど
「ごきげんよう」だと明るい感じが出せててハキハキ喋るし
かなりの好印象で見てもらってると思いますよ
( `.∀´)<大丈夫でしょうか、ちゃんと付いて行けるでしょうか?
小堺「大丈夫でちゅ」
( `.∀´)<大丈夫でちゅか
いつものように恥ずかしそうに出てくるのかなと思ってたけど
元気いっぱいで楽しそうな表情をしてたし小堺さんのネタ振りにも
ちゃんと乗ってたのを見て、これは大丈夫だと確信しました。

「我が家だけの法律」
最初のコーナーで保田家の法律を紹介。
「1日2回以上家にTelする(ハート)」
( `.∀´)<私1人暮らしなんですけど、必ず1日2回以上
母と電話するんですよ これが朝と晩

小堺「朝って言うのは出かける時とか?」
( `.∀´)<そうですね、おはようございますの電話と
帰ったら今帰ってきましたから… 1時間くらい
( `.∀´)<今帰ってきて、今日こんな事があったよっていうのを毎日
( `.∀´)<でも、それを見てる人がちょっと多くないって言われるんです

さっそくお圭さんのマザコン話から(笑)
お圭さんは前に「自立してないから自立したい」と言ったけど、
もしかしたらこういう親子関係のことを気にしてるのかな?
でも、こういうのって逆に親孝行だと思いますよ
お圭さんは立派に自立してると思うし、むしろ親にとっては
その日にあったことを全て報告してくれて有難いんじゃないかな
親から見たらいくつになっても子供なんだし心配だろうから
お圭さんの方から電話で隠さず話してくれて安心してると思う。
家族とも仲がいいんだなっていうのが分かるエピソードです。
ジョージさんが「他に掛けるとこ無いとか?」と
上手く落としてくれて良かったね

お圭さんのサイコロの目は、
「やめられない話」
要約すると、卒業メンバーで回転寿司・焼肉・焼き鳥に行く、
食べる子は中澤・矢口で、寿司を20皿は食べる
飯田・保田はあまり食べない
と、どっかで聞いたことがある話ばかりでヲタ的には
ちょっと物足りない気もするけど、まあ無難な話だと思うし
初日だから紹介も兼ねてこんなもんで良かったのかもね
トーク自体はお圭さん積極的だったし分かりやすくまとめて
好感の持てる話し方で合格点でしたよ
20皿くらい食べてる子と3皿くらいしか食べてない子では
金額に差があり過ぎて平等じゃないから各自がそれぞれ
お会計してもらうって話でお金に対する感覚が少し分かるね
意外としっかりしてるんだなって思いました。
回転寿司くらいの金額にはセレブなお圭さんにとっては
あまり気にならないのかと思ってたw
かおりやなっちの天然話をするお圭さんが嬉しそうでした。
で、そのお圭さんはというと、
( `.∀´)<どっちかと言えば割としっかりしてる方ではないみたい
遠回しに言ってたものの天然の自覚は持ってるみたいだねw
みっちゃんにも天然がバレてたのは笑ったよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -