個別表示

今日から「ごきげんよう」 2006年06月29日(木)

te1.gif 今日と明日、そして来週の月曜日は「ごきげんよう」
お昼の番組なのでリアルタイムで視聴できない会員さんは
お出かけ前に録画予約をお忘れなく!!
なんだかテレビでお圭さんを見るのが久しぶりな気がする。
うちの地方じゃ見れない番組ばっかり続いたからなあ
久しぶりに全国どこでも放送されている番組への出演なので
全国的にやすすを共有できるのが嬉しいね
今日のラテ欄のタイトルは
「モー娘が回転ずしで▽保田圭 ほか」
どうやら回転寿司のネタを話してくれるみたい
そろそろモー娘じゃなく「保田圭」って名前を使ってほしいけど
モー娘のネームバリューを考えれば仕方ないかもしれない
テレビを見ている一般視聴者にもモー娘と言えば分かりやすいし
番組側としてもそういう話を期待してるんだろうし。
回転寿司ってことはゆうこりんと行った話かな?
先月のばら祭のトークでこんな会話がありました。
久しぶりに一緒にお仕事をすることになった裕ちゃんと圭ちゃん、
リハーサルで会った時にお寿司を食べたそうです。
从#~∀~#从<またご飯食べに行っちゃいまして
( `.∀´)<そうそう
( `.∀´)<裕ちゃんとね、お寿司を食べに行った
ヲタ「おおー」
从#~∀~#从<何がおおなの?
( `.∀´)<お寿司?
从#~∀~#从<回ってないよ
( `.∀´)<回ってないお寿司裕ちゃんと行ったの初めて
( `.∀´)<いっつも、うちら回転寿司ばっかりだったからね

最近、回ってる寿司を強調するお圭さんw
庶民派をアピールしてるのかな
やぐりんとアヤカちゃんを銀座の高級寿司に連れて行って
3人で5万払ったという話を聞いたときは金銭感覚に驚いたよ
もちろん、そんな店に行くのは年に数回なんだろうけど
そういう店を知ってるってことが凄い。
里田さんに「セレブな店をよく知ってる」と言われたこともあるし
そういった意味ではやっぱり一般人とは違うんだろうなって思う。
勝手にお圭さんのことを身近な存在だと錯覚してるところがあるから
そういう情報はお圭さんが遠くに感じられてちょっぴり悲しいんだけどw
やぐりんとアヤカを誘ったときは先輩の見栄みたいなものもあって
美味しいお寿司を食べさせてあげたいという気遣いもあったのかもね
裕ちゃんと行く時は気取らない回転寿司でいいのかもしれない(w
だからウソはついてないんだろうけどテレビでは庶民派を出して正解です。
銀座の高級寿司に行ってるなんて言えば妬みもあってイメージ悪くなるし
それはやすすにとってマイナスになるからね
セレブな店に詳しくて、その一方では吉野家や納豆ご飯が大好きな庶民で
お圭さんの正体が分からなくなるよw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -