個別表示

ヘビが苦手なやすす 2006年06月28日(水)

te1.gif
27,553 byte


24日に放送された「全日本リアクションタイトルマッチ」
お圭さんも女芸人(?)らしく、なかなかのリアクションでした。
陣内「圭ちゃんはリアクションなんて取ったこと無いですよね」
( `.∀´)<そう…ですね…?
陣内「モームス内のリアクション王とか決めたりしなかったですか?」
( `.∀´)<ないですよ。アイドルですから
そこはお圭さんがリアクション女王にならなくちゃ。
お圭さんは昔からアイドルグループ内でもアイドルとは違う
そんな特別な存在だったんだからね
収録がばすツアーの翌日だったのでお疲れモードだったんじゃないかと
それが心配だったけど杞憂でした。
元気いっぱいリアクション取っていましたね
関西ローカルの番組だから関西まで収録に行ったのかと思ってたけど
どうやら関東周辺でロケを行ったみたい。
人間大砲で海に飛ばされたり、爆発物を使用したりと、
大掛かりなロケが多かったので数日に渡って収録してると思う
ばすツアーの翌日というのはどのシーンだったのでしょうか
バズーカ隊に追われたり、巨大な鍋に落とされたりしてるの見ると
お圭さんも行けって思っちゃうのはヲタとして失格かなあw
お圭さんだったらどんなリアクションをするのか興味あるよ
「人間しゃぶしゃぶ」と題した、巨大な鍋の中に落とされるコーナーで
ルーレットにお圭さんの名前もあったから一瞬期待しちゃったけど
ガチのルーレットでは無く、台本通りに操作するルーレットだったので
結局お圭さんに止まることはありませんでした。
一応はアイドル枠だろうからスタッフも気を使うんだろうけど
せっかくだからお圭さんにやらせても…良かったかも…
あんまり言うと反感買いそうだけどw
そのコーナーで登場したしゃぶしゃぶ屋の女将(仕込み人)に
お圭さんが行きつけだと言って挨拶する寸劇があるんだけど
最初のうちは本当に行きつけの女将さんを呼んで来たのかと
勘違いするくらいお圭さんの演技が上手だったね
さすがは女優さん、その演技力でコーナーを盛り上げてました。
ヘビにかまれた時のリアクションコーナーでのお圭さん、
ケンドーコバヤシがヘビを持って来るなり悲鳴を上げて逃げ回り
ある意味で最高のリアクションをしていましたw
(;`.∀´)<やーだ
その後も本気でビビってヘビから遠く離れたところにいるもんだから
全くカメラに映ってなかったよ
集合をかけられた時に(;`.∀´)<いやいやいや
って恐怖の声を上げながらヘビがいる所を大きく避けて、
逃げる様に通り過ぎていくお圭さんにはワロタ
お圭さんは昔からヘビが苦手みたいでマミーさんから教えてもたっら
「痛快!明石家電視台」の未放送シーンでもヘビの話がありました。
草むらで寝ていたら真横でヘビがトグロを巻いていたという
子供の頃のエピソードを語ってくれたそうです。
それがトラウマになってるのか、それ以前から苦手なのか不明ですが
お圭さんはとにかくヘビだけは大の苦手。
眉間にしわを寄せて渋い表情でヘビを見ているお圭さんが可愛いw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -