個別表示

久しぶりの関テレ出演 2006年06月24日(土)

te2.gif ジーコジャパンのドイツは終わりました。
世界の壁は高かったと言わざるを得ませんね
お圭さんも、お友達の坪井君の出場で今まで以上に
応援に熱が入ったと思うけど結果には落胆してるかも。
試合中は何処で誰と応援していたのか興味ありますね
お友達みんなで集まってわいわい応援してたのかな
ここ数日はテレビの収録などもあったから
ドイツまではさすがに行く時間は無かったと思うけど…
斜め上を行く人だからドイツまで飛んでたりしてw
坪井君は年齢的にも次のW杯も狙えると思うので
2010年の大会で勇姿を見たいですね、お圭さん
今後もJリーグなどでの坪井君の活躍をやすすも
応援していくことでしょう
保田圭ファンクラブとしても坪井選手に注目していきます。
それにしても日本代表選手とお付き合いがあるなんて
お圭さんの意外な人脈にはいつも驚かされるね
一体どこで知り合ったんでしょうかw

さて、今日は午後3時30分より関西テレビで放送される
「全日本リアクションタイトルマッチ」にやすす出演。
陣内智則やケンドーコバヤシといった芸人達と共に
番組の進行役を務めます。
かなりハードルの高い番組だから難しかったと思うけど、
ちゃんと自分をアピールすることはできたかな?
なんでも収録が今月12日、ネコばすツアーの翌日だったので
長野まで行って二日間に渡るツアーの日程を終えて、
その足で大阪まで移動してのお仕事だからお疲れモードで
元気が無い感じになってるんじゃないかとそれが心配。
最も苦手にしてそうなお仕事かもしれないけど
せっかくのチャンスを生かしてほしいなあ
ちなみに関テレでお仕事をするのは久しぶりなんですよ
卒業した年にキダムの宣伝で裕ちゃんゴマキで生出演した時と
珠代姉さんと出演したさんまのまんまだけ
やすすの勤務先の関西支社が4チャンと強く結びついてるので
8チャンにはあんまり御縁が無かったみたいです。
これを機に関テレにも名前を売ってほしいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -