個別表示

「バリバリ」放送日は来月7日 2006年06月22日(木)

te3.gif 保田圭ファンクラブ情報部より報告が入りました。
お圭さんが出演する「バリバリ」の放送日が決定、
7月5日(水)午後10時からです。
「テレビライフ」には写真が掲載されるそうですよ
お圭さんの姿を全国で平等に拝見できるのは
随分と久しぶりな気がしますねー
辻とペアを組んで進行するみたいです。
どんな番組なのか知らないのでゲストが何をするのか
全く予備知識が無いんですが。
FCイベントの時みたいにお圭さんがリードする形で
ボケ役は辻に任しちゃうのかなあ
お圭さんも積極的に発言してくれないかな
テレビでは初めての組み合わせなので心配もあるけど
どう番組を盛り上げてくれるのか楽しみですね
再来週の水曜日はどうかお忘れなく!!
普段から見てない番組だとついうっかり忘れちゃうから
見逃さないよう十分に注意されたし。
その2日後、7月7日にも全国ネット番組がありますが
如何せんテレ東なので地域によっては見れません
番販で購入するローカル局も多いのかな?
ちょっとその辺のところはよく分かりませんが
うちの地方でも放送して欲しいなあ・・・
その番組にはお圭さん派でもある氷川きよし君や
はなわも出演するらしいよ
一方的にヤスヲタをアピールしてた氷川君だけど
今でも好きでいてくれてるのかな?
当日は生放送だからお互いに時間があれば
番組終了後に飲みに行ったりすることもあるのかも?

昨日(21日)は来週放送分「ごきげんよう」の収録日だったみたい。
確か1週間撮りだったから7月3日放送分は来週?
お圭さん、ちゃんと喋れたかな?
普段通りの自分を出せればきっと面白い話になるよね
この番組はゲストに対して必ず発言時間が与えられてるので
一歩引いちゃうお圭さんでも話をしなければいけないので
確実にヤスエピソードが聞けることが楽しみなのです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -