個別表示

けーちゃんは子供っぽい? 2006年06月21日(水)

te1.gif 先週の「ハロプロやねん」でゴマキがけーちゃん発言。
何でもけーちゃんは無邪気で子供っぽいとかw
「ごっちんはハロプロメンバーの中で誰の雰囲気が好き?」
とのリスナーからの質問で、
( ´ Д `)<松浦亜弥
なぜかというと、あのーオトナな雰囲気がもう出てますね
なんかこう洋服のねセンスとかもなんか似てる時があるんですけれど
なんかオトナっぽい服が多くって、なんか雰囲気も、なんかこう、
女の子ってよりはちょっと段々オトナになりかけてるんじゃないかなあと
なんかこう、ワンダでは見られないような感じ
エルダーにいるだけのアレだなあみたいな、なんかそんな感じがありますね
逆に保田圭ちゃんのほうが子供っぽく感じますもん
なんかこう、無邪気というか、ん〜なんかそんな感じがするんですよね

うーん、なんか分かる気もするんだよなあ
お圭さんっていい年して妙にブリッコな部分があったりするしね
石川のことを「( ´.∀`)<石川はブリッコじゃないんですよ」
なんて言ってるのを聞いたりすると、ブリッコなのはあんたやで
ってツッコミたくなるもん(笑)
ごっちんから見たら頼れるお姉さんなのかなとも思ってたけど
意外と子どもっぽく見られてたんだねえ
お圭さんは真面目なタイプだし無邪気ってイメージは無かったけど
気を許せるメンバー達と一緒の時には無邪気モードになるのかな
ゆうこりんとかに甘えてるところは子どもっぽいのかもしれない
確かに若作りをしてるなってことろはあるけどね
例えばネズミっぽい耳を恥ずかしげも無く付けて喜んだり
自分で石川に似てるって言ったりね(見た目じゃないけど)
「っちゅーねん」で上ちゃんに「あれがファーストキスだった」
言われた時にはやすすがそんなに色気も無く見られてるのかと
少しショックだったけど、それも子どもっぽく見られてるからで
実年齢よりも下に思われてたのかもしれない
25才でファーストキスって、そりゃいくらなんでも失礼でしょ?
確かに子どもっぽい面もあるけど大切な場面では頼れる先輩にもなる
それはお圭さんの幅の広さと解釈できるのかもしれない
お圭さん、オバチャンぽい衣装も若作りの衣装も似合っちゃう
そんな年齢不詳なところもあるもんねw

「誰の歌が好き」との質問にはお圭さんの名前を挙げてくれました。
ごっちんは昔からけーちゃんの歌を好きでいてくれるもんね
ごっちんのメンバーに対する歌の評価は、
けいーちゃん&ゆきどん=とにかく歌上手い
なっち=癒し系でほんわかした歌声
だそうで。
で、最終的に選んだのは高橋愛。
プッチのメンバーとしてはお圭さんを選んで欲しかった
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -