個別表示

恋人にしたいランキング 2006年06月20日(火)

te1.gif 残念な結果に終わってしまいました。
何のことかといえばよみうりのランキング番組です。
「恋人にしたい女性有名人」という質問を全国の
無作為に選ばれた18歳〜30歳までの男性1万人への
聞き取り調査を実施。
http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html

こちらが一人でも回答があった有名人の全リストです。
お圭さんの名前、探してもありません・・・
1万人に聞いて1人も「保田圭」と答えてくれなかったらしい
10代後半から30歳以下の20代を中心にしたアンケートなので
もう少し調査対象を広げたらとの思いもありますが
1人も選んでくれなかったというのは悲しいとこです。
上のサイトの下位を見てもらえばネタで選んでるであろう
名前も多くありますが、冗談としても選んでもらえないとは
そこまで知名度が無いのかなと少し凹みますね
お圭さん頑張ってるんだけどなあ
アピールが足りないのかなあ
もちろん恋人云々なんてどうでもいいんですよ
聞かれたときに「保田圭」って名前が出るってことに
最も意味があるわけですから。
いつだったか忘れたけど同じような番組で
「結婚したくない有名人」ランキングでお圭さんは
65位に堂々のランクイン(笑)
でもそれが嬉しかった。「結婚したくない」という
本人にとっては不愉快なランクかもしれないけど
すぐに名前が出るという段階でタレントとしては勝ち、
それだけインパクトを残しているという証明ですから。
もし「結婚したくない」の投票なら現時点で何票くらい入るのか
そっちにも興味ありますよ
ちなみに今回のランキングでハロプロの中で1票も入らなかったのは
お圭さんだけだったらしい・・・
前回は3票入ってたそうなのでその票も失ってるみたいだね
お圭さんの何かが悪いっていうよりもインパクトが弱いんだろと思う
確かに地味な印象だけど自分にできることは精一杯頑張る子なので
そういう部分を見てくれる人が増えるといいなと思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -