個別表示

明日は「ハロモニ」お忘れなく 2006年06月17日(土)

te1.gif やすすの「ごきげんよう」出演が決まりました。
6月29日(木)から7月3日(月)までの3日間。
前回出演から約2年、次はいつ呼んでもらえるのかと
長いこと待ってましたよ
こういうトーク番組が実は一番楽しみだったりする。
お圭さんの私生活や考えが聞ける貴重な機会ですからね
前回は女性看護士さんを無意識に口説いちゃった話や
一日中「冬のソナタ」見てた話、乙葉に間違えられた話と
なかなかユニークな話で合格点だったと思う。
バラエティは苦手だから出なくてもいいって人もいるけど
自分としてはバラエティも大切にしてほしいなあ
苦手意識が強いだけでそんなにダメダメじゃないと思うし
せっかくユニークで親しみ易く嫌味の無いキャラなんだから
そういうキャラが自然に出せたら受けると思うので。
頭の回転が遅いとか言ってバカにする奴もいるけど
そうじゃなくて真面目で控え目な性格だからこそ
どうしても一歩引いちゃうんじゃないでしょうか
こればかりは性格的なこともあるし難しいかもしれないけど
ちょっとしたきっかけで化けてくれると思います。
無理に飾ろうとしない素の保田圭が出せるようになれば
本来は面白いキャラを持ってるんだから絶対大丈夫。
いつも言ってるけどまずは肩の力を抜いて、
普段通りの保田圭をさらけ出してほしい、それだけです。
ばすツアーの翌日に収録したという番組は関西ローカルの
「全日本リアクションタイトルマッチ」でした。
ま、こういうタイプの番組は苦手そうだけど・・・
でも自分自身がリラックスして楽しめるようになれば
きっと良い雰囲気が伝わるし、まずは肩の力を抜いて。

明日18日は久しぶりに「ハロモニ」にお圭さんが出演するので
こちらも忘れずチェックして下さい。
ミキテイとお圭さんの立ち位置が隣り合っているので
久しぶりにやすすと藤本のイチャイチャが見れるんじゃないかと
その点にも要注目です
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -