個別表示

猫祭りにっぽんの歌 2006年06月16日(金)

te1.gif
22,653 byte


5月から続いた怒涛のイベントラッシュも一段落し、
なんだか寂しい日々になってしまいましたが、
ちらほらと出演情報が出てきましたよ
7月7日の19時からテレビ東京圭で放送される
「第37回夏祭りにっぽんの歌」のゲストとして
お圭にゃんとゆうこりんの出演が決まりました。
中野サンプラザからの生放送!
観覧募集もしていましたが受付は6月6日まで…
つまりとっくに期限切れでした…
悪いのは姫の勤務先。
タレントの出演情報さえ周知してないんだから
そりゃ誰も知るわけないって。
ああいう会社だから期待してにもしょうがないけど。
ただ所属タレントだけは大切にしてくれれば
もうそれ以上は何も求めないって人が多いんだろうね
ということでほとんどのヲタはテレビでの観覧になりそう
ていうかTXだと見れない地域の方が多いなあ
圭ちゃんと裕ちゃんも何か歌うのかな?
二人が出てない時間が限りなく退屈そうではあるけどw
いつ出るか分からないから3時間テレビの前から離れられないし。
いつ出るか予め分かるだけに地方で遅れて見た方が楽かもしれない
当日は22時過ぎに本番が終わって時間も丁度いいし、
そのまま夜の街に二人で繰り出す予定なのかもねw

他にも「バリバリバリュー」の収録に辻と参加した情報や
ばすツアーの翌日に関西ローカルの番組収録があった話など
少しずつテレビの情報が出てきているので楽しみ。
日曜日は久しぶりの「ハロモニ」出演もあるしね
テレビ番組へのお圭さん出演となると先月17日に放送された
「仰天ニュース」以来なのでしばらく姿を見てない気がする。
イベントもいいけどテレビに出てくれると有難いなあ
ちなみに昨夜の「うたばん」でほんのちょこっとだけ
お圭さんの素敵なお姿が確認できたそうなw
上の画像がそれです。
お蔵入りになった例の玉転がしが一部解禁されたそうです。
まさかお蔵入りになるとも知らず必死の形相で転がしてますw
でもすごく楽しそうな表情してるんですよ
この頃はまだ「うたばん」の扱いも良かったし出演してる側も
楽しみながら収録してるって感じが伝わって来ますよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -