個別表示

( ´.∀`)<ゆーちゃん 2006年06月15日(木)

te3.gif 先週の「ハロプロやねん!」でちょっとしたヤスネタが。
自分達で選んだハロプロメンバーの写真を見ながら
あれこれ語り合いその内容から誰のことを言っているのか
推理してもらうコーナーで田中れいにゃが引いたのが
我らが天使、保田圭様でした。
吉澤「この写真も迫力あるねえ」
吉澤「白っぽい衣装じゃないこの写真
なんか出てきそうやね」

それってお化けって意味なのか?w
白っぽい衣装って何の写真だろ?
お化けの宝子さんじゃないよねえ
よっちゃんが「迫力ある」って言ってるから
フヘヘモードの写真じゃないとこだけは確かだね
田中「何かよくねえ、中澤さんのこと『裕ちゃん裕ちゃん』
って呼んでる」

これが一番以外だった。
というのも、もちろん「( ´.∀`)<ゆーちゃんゆーちゃん」
うるさいのは知ってるけど、後輩の前でも裕ちゃんに甘えてるんだ
後輩メンバーからこういう証言が出てくるとは思わなかったよ
田中れいなとやすすと裕ちゃんが一緒にいるってことは
「ハロモニ」の収録のときなのかな?
後輩メンと一緒になる機会も少ないと思うのに
その短い時間でも「裕ちゃん裕ちゃん」言ってるところを
聞かれてるってことはいっつも( ´.∀`)<裕ちゃん裕ちゃん
を連発してるんだろうね
お圭さん、裕ちゃんに恋してるみたいだけど
結婚とかし付き合ってくれなくなったらどうするんだろ
少し心配だわ・・・w
吉澤「食べるものは親父、ホルモンが大好きでモツ鍋とか」
5年くらいご飯に行こうって言って一度も行ってない

プッチの活動も終わってしまって共演する事も無いし
あんまり接点が無くなったからきっかけが無いんだろうね
先輩と後輩の関係だからお互いに気を使う部分もあるだろうし
何かきっかけが無ければ一緒に遊びに行くなんて機会は
ほとんど無いだろうと思う
ゴマッキーちゃんも誘ってプッチモニ同窓会の形でも取って
みんなでお酒でも飲み交わせばいいと思うよ
プッチメンバーも気が付けばみんなお酒の飲める年なんだもんね
ゴマッキーはお圭さん避けてるみたいだしw
でも、もしかしたら事務所に禁止されてるのかもしれない。
ゴマやモー娘はお圭さんや裕ちゃんとは違ってアイドルだから
20才を超えていてもお酒のイメージが付くのはマズいのかもしれない
もし事務所NGであればお圭さんのお家に集合して
みんなで飲めば楽しいと思うんですけどねえ
よしごまとはもっと仲良くなってほしいなあ
吉澤「梨華ちゃんか誰かと一緒にご飯行くことがあって、
すると必ず( `.∀´)<これシェアしてください
って言うんだって」
紺野「私もだいぶ前、もう3年くらい前まこっちゃんと
保田さんが卒業する・・・

紺野さん、圭ちゃんとの思い出話に熱くなってしまったのか
ポロッと答えを言ってしまいます。
まあ、クイズとはいってもハロヲタなら分からない人いないし
ホルモンだのモツ鍋だので答えを言ってるみたいなもんだから
とくに影響ないんだけど(笑)
こんこんが言おうとしていたのもシェアしてくれたという話。
みんなで食べに行ったときはお圭さんが仕切ってるのかもね
美味しいお店情報にも詳しいって聞くし、やたら顔も広いし
テレビとかのイメージと違ってみんなを引き連れて
まとめ役になってるのかもしれない
なんたって保田軍団のリーダーですからw
そんな中で裕ちゃんは唯一甘える事が出来る相手なのかな
ちなみに裕ちゃんも保田軍団の一構成員です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -