個別表示

ばすツアー中もセクハラ 2006年06月13日(火)

te1.gif
32,002 byte


ネコ娘手作りのトン汁(通称・ネコ汁)↑

今回のばすツアーでもやすすのセクハラは健在でした。
まあ、お気に入りのアヤカちゃんがずっと一緒なんだもん
あのお圭さんが黙ってるわけないねw
グッズ贈呈式でヲタからパンツが見えそうなことを指摘され
( ´.∀`)<見える?
とか言いながら覗き込むエロオヤジのお圭さん
その光景を目の当たりにしたヲタ達もやすすだけズルいと
大きなブーイングを浴びせます。
( `.∀´)<だってアヤカの下着姿なんていつも見てるし。
昨日もアヤカは私の部屋に泊まったんだよ

と、ここでアヤカにちょっかいを出していた事実を
カミングアウトしちゃいます。
お圭さん、それ自慢してるのかな?w
アヤカを呼び出して何をしてたか気になるけど
2日目の朝の挨拶で、寝坊してしまったと言って眠そうなやすす、
朝食も食べずに寝ていたというアヤカ。
明らかに寝不足の二人の様子からいろんなことを
勘繰ってるヲタが多かった(笑)
ばすツアーの夜、二人の間に起こった事実を
あっちゃんは知ってるのでしょうか?
それとも二人だけの秘密なのか
お圭さんが意味深な発言するせいでアヤカヲタは
気になって仕方ないと思うよ
その空気を察したのか、お圭さん慌てて
(;`.∀´)<でも変な関係じゃないからね
と一応怪しい関係は否定してたみたい。
最近は距離のあった二人だけに久しぶりに再会して
昔の恋がよみがえったのかもしれないねw
実は、パンツの指摘をされた時にアヤカが少しキレ気味で
「見ないでくれる」みたいなやり取りがあったらしいです。
そこへ空かさず稲葉のあっちゃんからのフォーローの一言、
「みんな優しいねぇ、黙ってれば見れただろうに」
そのあとにお圭さんのスカート覗きがあったので
現場の雰囲気が悪くならないように配慮したというのが
もしかしたらあったのかもしれない
せっかく来てくれたお客さんに不快な思いをさせない為に
あっちゃんが機転を利かせ、お圭さんも冗談っぽく覗くことで
微妙な空気を笑いに変えたのかなとも思うんですよ
お圭さんも天然のようで実は人一倍気遣いのできる人だしね

最後のお別れの時はやすす、大粒の涙を流し泣いていたそうな
短い時間とは言え一緒に過ごした人とお別れするのは
胸にグッとくるものを感じるんでしょうね
あっちゃんは「癒されて充電できた」
アヤカは「みんなのこと忘れないよ」
やすすは「帰りたくない」とそれぞれお別れの言葉、
名残惜しいというのは嘘じゃないと思う。
やすすだって高い参加費を払ってまで来てくれる人が
損をしたと思わせないように楽しませたい言っているし
それ以上に応援してくれるファンの気持ちが嬉しいのかなと
そんなことを感じさせるやすすたちの涙です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -