個別表示

やすす弾き語りに挑戦 2006年06月12日(月)

te1.gif ネコばすツアーに参加された皆さん、ばすの皆さん、
皆さんお疲れ様でした。
最終的な参加人数は119人だった模様。
この週末も各地でハロのイベントが行われていたこと、
この1ヶ月はやすす関係のイベントが立て続けにあったこと
そして6万円という高額の金額で拘束時間が長いということ
そういう悪条件の中ではかなりの健闘と言っていいでしょう
これだけの人が集まってくれるんだから有難い話ですよね
最初に渡されたIDカードのお圭にゃんのメッセージは、
3rh(?)
BUS TURE
いっぱいX2
一緒の思い出作りましょうね
また皆さんと旅できて
幸せだ〜〜(はあと

だったそうです。
”3rh”じゃなくて”3th”じゃないのってことを
やすすに直接突っ込んでる人もいたそうですw
今回のツアーでお泊りしたのは「ホテルタガワ」
http://www.hotel-tagawa.co.jp/
6万も払ってるんだから当然だけど綺麗なホテルです。
そこで美味しいご飯を食べてる時にネコ娘が登場し
各テーブルを回りながら参加者一人一人と談笑、
ビール瓶を持ったやすすの音頭で乾杯です。
やすすがビール瓶を持ったのはリクエストからだって。
そのシーンを撮影するカメラマンからの指示で
ビールの銘柄が見えないように持ち替えたそうな
そんな写真(映像?)どうするつもりなんだ?
ますますやすすの酒豪キャラが強くなるよw
やすすにはいろいろ冗談を言いやすいんだろうね
そのあとはお待ちかね、メインイベントの生ライブ
自分達で決めたという注目のセットリストは
1「motto」
2「Memory 青春の光」
3「淋しい熱帯魚」
4「私のI LOVE YOU」(アヤカ)
5「I LOVE NEW YORK CITY」(稲葉)
6「ローズ」(保田)(ベット・ミドラーの曲)
7「サマーナイトタウン」
8「DANCE&CHANCE」
9「MAGIC OF LOVE」

前回はピアノを弾いてくれるというサプライズで
参加者を大いに楽しませてくれた姫ライブだけど
今回のお圭さん、何とピアノの弾き語りに挑戦です!!
お圭さんがピアノを弾く姿だけでも珍しいってのに
弾き語りをしてくれるんですよ
お圭さんは小さい頃からピアノを習って来てるし
中学、高校時代も吹奏楽をやって来てるから
ある程度の実力を持ってるはずなんだけど
その姿を見る機会は滅多にありません
毎回ばすツアーに来てくれた人だけに見せてくれる
秘められた特技なんだよね
せっかくの技なんだからもっと披露する機会があればいいのに。
ピアノの弾き語りで「ローズ」を披露した時の
お圭さんの衣装は福山ばらコンの時と同じ
裕ちゃんに河童と言われた緑のドレスでした。
衣装もみんなで考えたとのことです。
あの緑のドレスもお圭さんの自前なのかな
演奏中に楽譜をめくるのが超高速らしくて
それにウケてる人がいましたよ
何となくプロの演奏家って感じがするよ
今回の弾き語り、去年のばすツアーで参加者から
今度は弾き語りをやって欲しいとのリクエストをもらい
それで挑戦してみようと思ったそうです。
頼んでみるもんだね。
その人もまさか実現するとは思わなかっただろうし。
でもそれがきっかけでみんなが喜んでくれるんだから。
そのあとのキャンプファイアではお圭さんが
またまた脱いでしまったとか・・・
今回はTシャツだったそうだけど挑発してるなw
大いに盛り上がったそうなのでテンションが
上がりっぱなしで熱くなっちゃうんだろうね
アヤカにも相変わらずセクハラしてたそうだし(笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -