個別表示

ネコばすツアー第3弾スタート 2006年06月10日(土)

te1.gif 6月7日の保田画伯のお絵かきクイズの答えから。
左から、カップめん・ポップコーン・自転車でした。
チャレンジした辻はポップコーン正解、
自転車は何とか正解、カップめんは×でした。
ポップコーンが一番難しいと思うけどなあw
一番わかり易かった自転車で苦戦するとは
ちょっと思考回路が普通の人とは違うのかも?
もちろん、こんな絵になっちゃう保田画伯もw
会場でも自転車は分かる人が多かったみたいで
逆にポップコーンは分からない人が多かったらしいよ
カップめん、こりゃ絶対分からんな(w
保田画伯曰く、〜の部分が商品ロゴを表してるそうな
マクドナルドのmかと思うよ
辻は湯気でも描いて欲しいと不満気だったみたい
確かに湯気描いてなるとでも入れとけば分かり易いのに。
わざと分かり難くして難解な作品にしてるな、保田画伯
独創的な世界観が保田画伯の魅力です。
実は結構好きだったりするんだよなあ、お圭さんのイラスト
そういえばのんちゃんからも今度は自分の絵を描いて欲しいと
リクエストあったらしいよ
人の顔とかは特徴捉えて何気にリアルで上手だからなー
真面目に描けば結構上手なんじゃなかと思う。

いよいよ今日からネコばすツアー@長野です。
ばすツアー自体はこれで3度目、長野のお泊りツアーになると
去年の5月以来となります。
今回はどんなドラマが生まれるのでしょうか、
直接参加できなくてもすごく楽しみ。
まさか、去年と同じ様な企画ってことはないよねえ
そこがちょっと心配なんだけどね
前回はピアノを弾いてくれたり脱いでくれたりw
いろいろと思い出を作ってくれたけど今回もきっと
素敵な思い出がたくさん詰まった旅になると思います。
高い金額を出してくれた人に損をした気分にさせない為に
一生懸命楽しませてくれるはずですね
今日は集合時間は早いそうなので参加される方も
遅れないように気を付けていってらっしゃい。
ちなみに今日のお天気は曇りで明日は晴れるみたいですよ
とりあえず今回は雨に悩まされることはないかな
お圭さんは晴れ女だし、きっと晴れてくれるでしょう?

そういえばこの週末はゴマキと辻もコンサートなんですよね
今日10日は福山公演だとか。
お圭さん、最近ごっちんと会っていないらしく、
辻のごっちんが可愛い発言に、
( *`.∀´)<あたしも行きたいな〜
とか言ってデレデレしてたとかw
それぞれ忙しくてなかなか会えないから欲求不満?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -