個別表示

日本代表、坪井慶介選手 2006年06月08日(木)

te3.gif 保辻イベントの最終日、フレッツで生中継されました。
ご覧になった方も多いのではないでしょうか
全編イベント会場からの中継なんですね
ちょっと勘違いしてて、お客さんを帰したあとに
二人だけで進行するのかと思ってた。
初めてイベント会場の様子を見たけど身近な感じで
すごくアットホームな雰囲気で楽しいですね
終始お圭さんがリードしてるって感じだったので
お圭さんがしっかりしてるみたいに見えたよw
いろいろと興味深い話もあったけど驚いたのは
お圭さんは毎日10時間も寝てるってこと。
忙しくて疲れてるのかなあ?
「寝るのも体力がいるから寝れるってことは若い証拠」
って言ってたけど確かに10時間も寝続けられるのは凄い。
でもあまりに睡眠時間が長いと寿命が短いっていうし
寝すぎも良くないのかもしれないよ
起きた時にはスッキリしてるのか気になるところです。
もう一つの新しい情報は坪井君
W杯で日本は何勝できる?また好きな選手は?との質問に、
何勝との明言は避けて、出来れば全勝して欲しいと
当り障りのない予想を。
好きな選手、辻は川口さん。
キーパーという仕事柄、どうしても意識して見てしまうそうです。
そして注目のお圭さんは、
( `.∀´)<私はあれですね、坪井君ですね
( ´D`)<うーん
( `.∀´)<知らないでしょ、あんた
( `.∀´)<ちゃんと勉強して、もー

ごめん、全然知らなかったよ
いろいろ調べたらお圭さんより一つ年上じゃん
"坪井君"とかいってるから年下かと思ってたよ
ここで坪井君の基本データ
http://www2.asahi.com/wcup2006/team/jpn/4394.html
2002年浦和レッズに入団。
ディフェンスの中心としてチームを支え、
同年のフェアプレー賞と新人賞を受賞。
翌年にはベストイレブンに選出された。

最初に聞いたときは、どうせお圭さんの好みのイケメンで
それで好きなんだろうなと思ってたけど実はリアルで知り合い
家族ぐるみのお付き合いをしているそうなのです!!
坪井君は既婚ですが奥さんとも知り合いらしいですよ
すごいなお圭さん。日本代表にも知り合いがいるなんて。
顔が広いとは思ってたけどここまでとは思ってなかったよ
ベッカムの時の様にミーハー気分なだけじゃないから
今回のW杯期間中の応援にも熱が入るんだろうなあ
正直サッカーにはあんまり興味なかったけど、
お圭さんの知り合いが出場するとなると話は別。
応援するモチベーションも違いますよ
保田圭ファンクラブでは坪井慶介選手を熱烈応援します。
坪井君の活躍で日本が決勝トーナメントまで進めば
日本で応援しているお圭さんへインタビューが来るかなw
お圭さんがサッカーに興味あるのも坪井君がきっかけかもね?
でもお圭さんが好きなチームはジェフ市原だけど
坪井君が所属してるのは浦和レッズだし、その辺が疑問ですが。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -