個別表示

ケメコ先生の個人授業 2006年06月07日(水)

te1.gif
13,690 byte


先月に引き続いての保辻イベントの一日目が終了。
今回の選曲はやすすソロが「ワガママ」
辻と二人で「なんにも言わずにI LOVE YOU」でした。
今回のにゃすすの衣装は自前だそうですよ
黒のスーツに黒の花柄スカート、黒のハイヒールと
全身黒尽くめでシックに決めた大人モード
そして福知山でも身に受けていた、最近お気に入りの
ハートのネックレスもしていたそうです。
想像しただけでもカッコ良く決まってる気がする。
お圭さんのセンスが光る衣装選びだね
こういうイベントで着るために購入したのかな?
前回(5月25日)のイベントに参加されたもっちさんからの
お話がありましたが、辻は九九を覚えていないらしい。
そこで今回はお圭さんの個人授業となりました。
辻に教える姿がエロ教師みたいって言ってる人がいたw
確かにあんな格好した教師がいたら男子生徒の注目の的だし
PTAから苦情が出るわw
でも辻から九九を言ってみてと思わぬ逆襲を受け、
(;`.∀´)<あたしが言っても面白くないでしょ
って焦ってたそうなw
お圭さん、大丈夫…だよね?…
ま、お圭さんは算数が得意だったそうだし
まさか掛け算九九に詰まるなんてことはありません(念の為)
もちろん日曜日の福知山ウォーキングの話もありました。
やっぱり筋肉痛が来たらしいね
そりゃ13kmも歩けば足も痛くなるよねえ
ウォーキングに参加した人の話では後半は苦しそうな表情で
一生懸命ゴールを目指してたそうだし。
ほんとに真面目な頑張り屋さんだからなあ
ちなみに、筋肉痛は翌日に来ると誇らしげに語ってたらしいw
そういうこと気にするってことは…(略

今回の保田画伯お絵描きクイズは上の画像。
今回参加した人が再現したそうです。
まだ答えを知らなければ挑戦してみて下さいw
これ、右は何とか分かるとして、あとの二つは
答えを聞かなきゃ絶対分からなかったと思う。
保田画伯の独創的な作風は凡人には理解不能だね
正解発表は後日

今夜は二日目のイベントです。
イベントの一部を生中継するそうですし、
そのあとも会場からの生番組があるので
フレッツに加入してる方はお忘れなく!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -