個別表示

13km制覇の頑張り屋さん 2006年06月06日(火)

te1.gif 週末に13km歩いた皆さんお疲れ様です。
なんと、あのお圭さんが最後まで頑張ったそうで
最初に約束したとおり13km完歩したそうです。
仙一さんでも途中で脱落したのにねぇ
13kmと一口に言っても大変な距離だよ
炎天下の下を時間にして3時間くらい歩き通すんだから。
しかも途中で靴擦れを起こしてしまったらしい
それでもゴールを目指す根性は見上げたものですね
頑張り屋さんのお圭さんらしい結果でした。
これもジムで身体を鍛えてる成果?
http://www.ryoutan.co.jp/news/2006/06/05/000517.html
(両丹日日新聞)
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200606/tig2006060507.html
(サンスポ)
トークショーの模様も取り上げられました。
しかし仙一さんが記者が期待していたことを喋らなかった為に
扱いの方は小さめになってしまったね
このトークショーでの話の内容が伝わって来ないんだけど
お圭さんはちゃんと会話に入って行けたのかな?
前日の土曜日からのウェルカムパーティーとウォーキング、
今までに無くやすすを身近に感じられるイベントだったみたいで
なんと写真撮影なんかも自由でポーズまで取ってくれたらしい。
これは本当に羨ましい話だと思うよ
同じホテルにお泊りしたそうでヲタの目撃談もありました。
シャネルの財布を持って出かけるお圭さん、
暫くして戻って来たお圭さんの手にはコンビニの袋が
中にはカクテルとチューハイが入っていたとかw
マネージャーもお酒を買いに行ってたそうだから
お圭さんと祝杯でもあげてたんでしょうかw
そういう身近な生活を垣間見れるなんて貴重な機会ですね
で、ちょっと嬉しかったレポが、ウォーキングの時に
参加者のおばさまが「ちっちゃくて可愛い子ね」って
言ってくれたそうです。お圭さんが可愛い言われたよw

その福知山出身の裕子さんがヤスネタに大喜びしてました。
昨夜の「FUNふぃーるど」はゆこりんがゲストでしたが、
リスナーが面白画像を投稿するコーナーで、
「あるハロプロメンバーの名前の食堂を発見したので画像を送ります」
圭ちゃん食堂
从#~∀~)<超ウケるんですけど
圭ちゃんこんなことまで手広くやってんなーおい
「圭ちゃん」なのが面白いんですよ

異様なハイテンションでヤスネタに大喜びするゆこりん
ほんと、やすす大好きっ子やなあ
その「圭ちゃん食堂」があるのは圭ちゃんが知らなかった尾道市。
戦艦大和のロケセットがあるところです。
http://www13.plala.or.jp/kanta-shomei/yamato-location.html
これが「圭ちゃん食堂」の画像です。
有名な観光地なので「圭ちゃん食堂」で検索するといっぱい出てくるよ
新快速ヤス行きさんにカラオケ喫茶「ケイチャン」の
写真を撮って来ていただいたことがあるけど、
探せば面白い名前のお店いっぱいある気がする。
「圭ちゃん食堂」にあそこまでゆこりんが反応するとは思わなかったw

今夜18:30から辻とのFCイベントがあります。
今回当選された方は楽しんで来て下さいね
そしてフレッツに加入している方は明日のイベントと
そのあとの特別番組をお忘れなく。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -