個別表示

裕ちゃんの地元でイベント 2006年06月03日(土)

te1.gif 今日と明日はお圭さんの福知山イベントが行われます。
http://www.sen1.jp/pc/walking.html
まず今日は午後6時からの「ウェルカムパーティー」
とっても高級なホテルなので料理も美味しいと思うよ
しかも飲み食い自由らしいです。
お圭さんのトークショーが付いて食べ放題の料金が
5,000円とはかなりリーズナブルな気がするね
姫の勤務先が主催するディナーショーじゃ考えられない値段w
今夜のパーティも羨ましいけど、明日のイベントも凄い。
お圭さんと一緒に福知山の街を歩けるんですから。
どこまで接近することができるのかは不明ですけど
すぐ近くを一緒に歩けるなんて滅多に無いチャンス!
参加される方はお圭さんに置いて行かれないように
必死についていくことになるんだろうねw
そのあとの仙一さんとのトークショーも大注目です。
まさに時の人でもある仙一さんの発言は
それだけでニュースになります。
村上さんにも大きな動きがあった直後なだけに
世間の関心も高く報道陣殺到の予感がする。
お圭さんが仙一さんから爆弾発言を引き出してくれたら
ニュースで大きく取り扱われるんだけどなw
でもカメラが多くて緊張しちゃうんだろうなあ
お圭さんも負けずに頑張ってね
そう言えば星野仙一さんが父の日を前にしたアンケートで
理想の父親NO.1に選ばれました。
理想の母親NO.1は黒木瞳さん
これでお圭さんと関わりのある人が父と母を制覇しましたw
あとはお圭さんが理想の娘に選ばれればいいのにね
Kママさんの情報で、埼玉のお花屋さんのブログの中で
お圭さんが母の日のプレゼントを買いに来たという
書き込みがあったそうです。
お圭さん、家族想いの優しい子なんだよね
理想的な娘と言っても間違いないけどね

ところで7日にフレッツで生中継があるんですが
http://www.nttwest1.flets/hellopro/tmrsp/

こちらのサイトでリクエストを受け付けてます。
(フレッツに加入していない方は接続できません)
そこでフレッツ以外の方でリクエストがあれば言って下さい。
必ず採用されるとは限りませんが代わりに送っておきますので。
リクエストの締め切りは6日までなのでお気軽にどうぞ。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -