個別表示

マママンボ、スポットCM 2006年06月02日(金)

te1.gif
12,067 byte


「MAMA LOVES mambo IV」のチケット発売に合わせて
公演地域でのスポットCMが解禁になりました。
広島のCHUGEIサイトにあるブログによると映像素材は
4月初旬のポスター撮影時に回していた映像使うそうです。
その映像は全部で30分くらいの尺があるらしいけど、
そこからテレビスポット用に15秒を編集するみたい。
ブログによるとCHUGEI側で独自に15秒選ぶみたいだから
各地域によって全く違うCMになるんでしょうね
愛知版の映像を東の方で見ましたが出演者全員で
「ママラブズマンボママラブズマンボ」
とリズムに乗り、お圭さんはステップ踏んでますよ
最後に黒木さんの「わぉ」の雄叫びに
お圭さん満面の笑みで楽しそうw
このスポットCMが見れるのはおそらく愛知だけで
他の地域は別の映像になるんだと思います。
広島版ではどんな映像が使われてるのか楽しみ。
そのブログによると未公開部分の公開許可を申請中らしい
でも会員の皆様(保田圭ファンクラブではなくCHUGEI華の会)
限定らしいのでどっちにしても見れないのか
やすす、ちょっと緊張気味で硬くなってる気もしたけど
雰囲気の良さそうな感じで笑顔も素敵でした。
無理があるっぽい設定の衣装も似合ってて可愛い^^
( ´D`)<このチラシのケメちゃんは可愛い、と
辻がチラシ限定で可愛いって言ってくれたけど、
実際に似合ってるから違和感無かったよw
お圭さんって何を着ても似合うんだよなあー
きっと衣装に負けない個性があるんだと思う
設定だけ聞くと誰の目からも無理がありありだし、
お圭さん本人までもが、
(;`.∀´)<私でいいの?って思ったくらいなのに
と弱気だったのに意外と馴染んじゃうのが不思議(笑)
ブリッコモードも様になっててなかなかの演技派です。
そういうところがお圭さんの幅の広い存在感なんだよね
まあ、何気にブリッコな面があるからはまり役かもねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -