個別表示

圭ちゃんvs仙ちゃん 2006年05月31日(水)

te1.gif 今週末は裕ちゃんの地元でウォーキングだけど
あれ、何kmくらい歩くことになるんだろうね?
ちゃんと最後まであるけるだろうかと心配だけど
ゆうこりんとジムで身体鍛えてるそうだから
ま、大丈夫。。。だよね?w
お圭さんがジムに通ってるって初めて聞いた時は
やすすは身体鍛えるってタイプじゃないのに
どうしてジムなんて行こうと思ったのか疑問だったけど
どうやらゆうこりんも同じジムに通ってるそうなのです。
なんだよ、裕ちゃんと一緒に居たかっただけかw
一緒にビールでも飲んで帰ったりイチャイチャ出来るもんね
そういう理由なら納得だよ
きっかけはどうあれ、せっかく鍛えた身体だから
歌にダンスにお芝居に、そして日曜日のウォーキングにと
その身体を活かしてほしいものですね
ていうか、まだジム通いは続いてるんだよね?
本人も何時まで続くか不安がってたみたいだけどw
それにしてもお圭さんと一緒に歩けるなんて羨ましい。
普通に話をしながら歩ける、それはないよね?
周りに護衛が付くらしいからそんなには近づけないのかも?
どういうことになるのか、当日になるまでは全く分かりません
お圭さん、意外に足が速くてヲタが付いていけなかったりしてw
ウォーキングのあとのトークショー、これは大注目です。
阪神株問題で話題のあの人がトークショーに出演するわけで、
報道陣がいっぱい来ると思うよ
もし大きな発言でもあれば各局の全国ニュースや新聞で
このイベントの模様が大きく報道されることになるし、
お圭さんもちゃっかり映り込むことになるかもしれないw
ついにお圭さんも報道に進出することになるよ
お圭さん、仙一さんから上手く話を引き出してくれないかなあ
そうすればお圭さんの発言込みでニュースになるのにw
お圭さんみたいに可愛い子に聞かれたら大抵のオッサンは
口が軽くなるから聞き出すには適任だと思うんだけどなあ
こういう時は、お圭さんがもっと器用だったなって思うよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -