個別表示

辻の成長を認めないやすす 2006年05月29日(月)

te1.gif お圭さんのキモヲタ振りは今に始まったことじゃないけど
辻とのイベントでもキモヲタ発言全開だったそうですw
辻が衣装でレッグウォーマーを穿いていたそうで、
それを見たお圭さんはルーズソックスだと思ったそうです。
辻に今はルーズソックスなんて穿いてる人はいないと言われ
信じられないといった表情で驚いていたとか。
ルーズソックスってちょうどお圭さんの時代のギャルだから
元コギャルのお圭さんも当時は穿いてたのかなあ?
そういう写真は封印してるのか、全く出てきませんがw
で、辻がルーズを「ちょー穿いてた」と言ったところ、
やすすは辻がそういう言い方をするのが気に入らない様で
ギャルっぽくてなんか嫌だなみたいなことを言ってたそうです。
何でも辻には変わらず可愛らしい子どものまんまでいてほしいから
大人になっちゃうのが嫌なんですって。
辻がビキニを着たいと言ってもやすすには許せないらしく
( `.∀´)<いきなりはやめてね、
着るならせめてビキニのところにキティーちゃん付けるとか
かわいい部分は残してね

と、どうしても辻が大人になることを否定していたそうです。
お圭さん、完全にキモヲタの発想ですよ、それ
来年二十歳になるんだよ、キティーちゃん付きのビキニなんて
頭の痛い子みたいじゃん^^;
辻だっていつまでも子どもじゃないんだから認めてあげなきゃw
でも娘を見てるみたいな心境なのもあるのかもしれないね
今回のイベントでも保護者モードだったそうだから
母親目線になってるところもあるかなとも思います。
とくに辻は天然だから実年齢よりも手が掛かっただろうし
そういう辻をずっと見てきたわけだからほっとけないのかもね?

ま、お圭さんも天然なところがあるから同じようなもんか
今回も相変わらずの天然炸裂させたそうで
( ´.∀`)<男の人はルーズと穿かないんですかぁ?
そりゃそうでしょ、聞くまでも無くw
たまにこういう脱力系の発言して笑わせてくれるよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -