個別表示

初の保辻コンビ 2006年05月27日(土)

te3.gif 25日、26日に行われた保辻イベントが終了しました。
昨日もっちさんから詳しくレポして頂きましたが
やすすがリードする形で進行したようですね
この二人、普段からそんなに会話をしてるイメージが無いから
どうなることやら心配してたけど逆にいい味出してたみたいw
歌は辻が「王子様と雪の夜」、やすすが「おもいで」
二人で「DO IT! NOW」という選曲でした。
最近の傾向として、歌いたい曲を自分で選ぶ形式が多くなり
各メンバーの好みがよくわかるから面白いよね
お圭さんは自らも大好きだと公言している「おもいで」
ケメちゃんと歌った「DO IT! NOW」は辻の希望でした。
この曲を歌ってるケメちゃんが好きだと発言したそうなので
そういった理由で選んだのかもしれませんね
続いて行われた事前に寄せられたアンケートに答えるコーナー。
圭示板でもっちさんからご報告してもらった通りですが、
やすすの答え、マイブームは「薬草風呂」
女優としての心構え「特になし」
今後の歌手活動を聞かれても的外れな答えをしたみたい。
これは答えとしてあまりよくないなあ
会場にはヲタしかいないんだから大きく出てもいいのにね
某掲示板で「ソロCDを出したい、ソロコンをしたい」くらい
言えばいいのにって書いてる人がいて、それに対するレスが
愚直なところがいいんだけどみたいな流れになっててワラタよ
両方の気持ちわかるんだよねえ
もっと器用にやればいいのにってもどかしく思うこともあるけど
そんなお圭さんの素直で真っ直ぐなところが大好きだったりして
複雑な心境になるもんですよヤスヲタは。
そこがヤスヲタ辞められなくなる一つの要因だね
そのあとのゲームコーナーでは保田画伯の登場
保田画伯が描くイラストを見て辻が予想します。
お題は「使い捨てカメラ」「レースクイーン」「ルービックキューブ」
「バス」「ドラム」の5つ。
「レースクイーン」と「ドラム」が答えられなかったそうです。
そのイラストが激しく見たいなあ
確かに「レースクイーン」は絶対わかりそうもないなw

26日のイベントではついに「mama loves MAMBO」の正式発表が。
福山では何故か言ってくれなかったけど、ようやく本人からの
正式な形での発表となりました。
舞台のチラシを辻が持って来てくれて「このチラシのケメちゃんは可愛い」
と、チラシの写真限定で可愛いと言ってくれました(笑)
確かに可愛らしい写真ではあるけど、いつも可愛いでしょw
黒木さんの娘役という誰が聞いても違和感ありありの設定に
会場のヲタからも辻からもブーイングの嵐
なんたってお圭さん自身が一番驚いてたらしいw
(;`.∀´)<最初聞いた時わたしもびっくりした
どうやら設定は女子大生みたいですよ
お圭さんが女子大生っていう設定よりも舞台の紹介文では
小学生としか思えない幼い設定なのに大学生っていうことが
むしろ無理がある気がするなあ
最初聞いたときは子供の役をやると本気で思ってたよ

来月6日と7日も辻とのFCイベントが予定されていますが
なんとフレッツで生中継があるみたいですよ!!
詳しいことは分からないんですがどうやらイベントが終わったに
事前にメールで送ったお便りやリクエスト直接答えてくれるみたい
とりあえず情報です。
Flets 「The Moving Radio Special Live」
第1回 パーソナリティ: 保田圭&辻希美
生中継日時: H18.6.7(水)19時頃〜19時25分頃

フレッツに接続できる方は↓のアドレスへ飛んで
http://www.nttwest1.flets/hellopro/tmrsp/
リクエストとか送っておいて下さいネ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -