個別表示

気付かれないKさんとUさん 2006年05月25日(木)

te1.gif 尾上松緑さんの付き人さんの24日付ブログによると
24日は歌舞伎座にお圭さんとマネーシャーさんが
職場の同僚(歌舞伎ヲタ)を連れて訪れたそうです。
お圭さんの手土産はラッシュのバスボム
http://www3.coara.or.jp/REPORT/2002/01/lush/
↑ここに詳しい説明が載ってますが、早い話が入浴剤。
お風呂バクダンとも呼ばれる球体の入浴剤で
お風呂に投げ入れた途端に気泡が発生しお好みの香りが
浴室に充満する優れものだそうです。
香りによっていろんな色があるみたいですが
お圭さんが選んだのは緑玉。
どんな香りがするんでしょうね?
それに姫からのメッセージカードが付いて、
オツカレ様
です(ハート)
Kei

相変わらず無駄にハート使ってます(w
お圭さんハートマーク好きだなあ
それにしても羨ましい話だ。
舞台が終わってもこういうお付き合いが続くのは
本当にいいことだと思いますよ
次々と新たな人脈を築いて欲しいですね

ばら祭の話の続きなんですが、圭ちゃん達もしかして
ヲタの顔を認識してるとか?
从#~∀~#从普通に街を歩いてたんですよ福山市内
そしたらファンの皆さんに遭遇した事もあったりしたんですけど
誰も気付かないのね
気付いてるのはこっちだけで
( `.∀´)<私たちが気付いてファンの皆さんには気付いてもらえず
从#~∀~#从<いるのよ、この中で擦れ違ってる人が
( `.∀´)<私はねパイナップルの冷凍したやつをね
食べながら歩いてたんですけど全然気付かれず
そんなことしながら歩いてる人あんまりいないから目立つと思うんですけど

福山市内を普通に歩いてるっていうのもビックリしたけど
それに誰一人として気付かなかったっていうのが驚きだよ
ヲタでも気付かないくらいだから一般の福山市民が気付くわけ無いか(w
それにしても、ヲタの顔を認識してるんでしょうか?
まさかヲタがグッズを持って歩いてるとも思えないし
それなのにお圭さん達が気付くってことはやっぱり
「あの人達はいつも来てくれる人だ」ってことを覚えてるんだろうね
そりゃ年に何度も顔を見てればさすがに覚えるか(w
ヲタにも気付かれないって、普段のお圭さんが見てみたいよ
この話はかおりんとのディナーショーにも出たそうで、
( ´.∀`)<裕ちゃんと広島でコンサートがあったんだけど、
時間があったから広島の街を歩いてたのね
そうしたら、ファンの人がいて、私たちは気付いたんだけど
ファンの人は気がつかなかったんだよね(笑)
川‘〜‘)||<それは。。街の中を歩いてるってファンの人は思わないから
気付かなかったんでしょ

かおりんが言ってることが正解でしょうね
まさか福山市内を普通に歩いてるなんて夢にも思わないしさ
メインゲストが普通に祭を楽しむっていうのも
考えてみればすごい話だなあ(w
ちなみにお圭さんが食べていた冷凍パイナップルですが
ご一緒した方に伺った話では売ってる出店があったそうです。
どうせ売ってる人にも気付かれなかったんだろうなぁ

今日は午後6時30分からFCイベントがありますね
辻とはどんな話をするんだろう?想像も出来ないだけに楽しみ。
もっちさんも当選されたそうなので楽しんで来て下さい。
( `.∀´)<この前のんちゃんとパシフィックヘブンの
打ち合わせしてたんですよ
それで終わったあと別れ際に「なんかあったら電話してねー」
って言ったら
「あ、ごめん。けめちゃんの電話番号なくなっちゃったー」
ちょ、ちょっと、なくなったなら誰かに聞いといてよって感じで
ちゃんとのんちゃんに電話番号渡したんですけど

ディナーショーでこんな話もありました。
辻と会話をしてるイメージはあまり無かったけど
辻の携帯からケメちゃんの番号は削除されてました…
「ケメちゃんか、電話すること無いから消してもいいや」って
ポチっと消しちゃったんだろうな(;`;.∀;´;)<ひどいわ
多分、「ケメちゃん」で登録してあったと思うんだけどw
そんな二人の会話、はたしてどうなりますか
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -