個別表示

でも何故ばら祭に? 2006年05月24日(水)

te1.gif 福山では面白い話をたくさん聞かせてくれたので
最後までたっぷりと笑わせてもらいました。
二人の会話を生で聞くのは久しぶりだったけど
やっぱりいい雰囲気なんだよね
テレビやラジオを通してしか聞けない二人の会話が
目の前で展開されてることが少し不思議な気分だったw
( `.∀´)<最近は私幽霊やってましたけど
( `.∀´)<こないだの役は河童をやって絶世の美女をやって
こないだ幽霊になりました
从#~∀~#从<なんか強烈な役柄ばっかりだね
自分の中で河童と美女と幽霊で、どれが合ってるなって思うの?
( `.∀´)<そりゃ絶世の美女やりたいに決まってるじゃん
ずっとやってたいよ絶世の美女を

圭ちゃんが舞台で頑張ってるよって話から役柄の話題に。
お圭さんくらい幅の広い役をやらせてもらってる女優さんなんて
他にいないんじゃないかなあw
まず人間じゃないからね(笑)
でもお圭さんがやりたいのはやっぱり美女だったりして。
ここまでいろんな役をやらせてもらうとネタにも使える。
様々な舞台で活躍していることのアピールにもなったんじゃないかな
でも次回の舞台、黒木さん主演ミュージカル「MAMA LOVES mambo」に
一切触れなかったのは何でだろ?
次は広島公演もあるんだけどなあ・・・
広島市と福山市ではだいぶ遠いから一般人への宣伝にはならないけど
絶対に触れると思ったから肩透かしだったよ
裕ちゃんの舞台の話で「娘役」って言った時に、そのあとお圭さんも
( ‘.∀‘)<黒木瞳さんの娘役やりますっ
ってブリブリモードで言うと思ったんだけどなあ
まだ言えない理由でもあったのかな?
从#~∀~#从<すごい熱烈なシーンがあったんですよ
大人になったのよー圭ちゃん
( ´.∀`)<にじゅうごちゃいになりました

あのことについても発表があったけど一般人にとっては
どうでもいい話かもしれないな・・・(苦笑
裕ちゃん、あの「夏ノ夜ノ夢」見れなかったって言ってたけど
行けなかったんだっけ?全然記憶が無い^^;

从#~∀~#从<今日もいっしょにご飯食べたよね
( ´.∀`)<そう、食べたお
从#~∀~#从<食べに行ったものはラーメンでしたよね
ラーメンが有名なんですか?
( `.∀´)<そう?有名なんですか?
从#~∀~#从<何ラーメンって言うの?
ヲタ「尾道」
( ´.∀`)<えっ?もろみき?

地元が近い産圭新聞さんと尾道ラーメンの話をしたことあるけど
尾道ラーメンは広島の自分からしてもあまり馴染みがないから
全国的にはそんなに知名度があるわけじゃないかもしれない
お圭さんも裕ちゃんも完全に知らなかったね
ラーメンは知らないにしても尾道という地名も知らなかったみたい
尾道は全国的にも有名な地名だと思ってたけど、どうなんだろ?
大林なんとか監督の映画とか最近だと戦艦大和とかあったし
ホリえもんの出馬で有名になったと思ったけどそうでもないのかもね
てことは、福山市もばら祭がなければ絶対知らなかったなw
でもラーメンのお味の方は気に入って頂けたようです。
福山市内に尾道ラーメンの美味しい店でもあるのかな?
にしても、お圭さんと裕ちゃんを呼ぼうと思った福山ばら祭の
実行委員会の人GJです。
縁も所縁も無い二人が何故呼ばれたのか疑問な部分もあるけど
まさか担当者がハロプロヲタだったとか?w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -