個別表示

今日、逢いにゆきます 2006年05月20日(土)

te2.gif 今日は福山ばら祭のローズコンサートで歌ってくれます。
一体何を歌ってくれるのか、すっごく楽しみ
しかも今回は自分も聴けるんですもん
私事ながら今回のローズコンサートへ行って来ます。
今までずっと参戦した方の話を羨ましく聞くだけでしたが
(それだけでも十分に楽しかったけど歌は自分の耳で
実際に聴かなきゃわからないですからね)
久しぶりにリアルお圭さんを拝見することが出来ます。
しかもお圭さんの生歌が聴けるんですよ
もう今からワクワクしてます。
明日は福山に行く前に済ませておかなければならない
用事があるから早く起きなきゃいけないのに
ドキドキして眠くならない
よく例えられる遠足の前の晩の心境かな
ま、自分は学校行事が全般的に嫌いだったから
遠足にわくわくすることなんて無かったけどw
同じく参戦される産圭新聞さんに伺ったところ
早めに到着しておいた方がいいとのことだったので
なるべく早く現地へ向かおうと思います。
福山ばら祭って意外なほど人を集めるイベントらしくて
今年の来場者数の目標を81万人にしているそうです。
正直、そこまで規模の大きなイベントとは思わなかったので
遅くなるとせっかくのコンサートが観れなくなるかもしれませんよ
しかも田舎者は芸能人に弱いからw
広島フラワーフェスティバルなんて知らない人がゲストでも
身動きが取れないくらいの人垣が出来るくらいだから
芸能人というだけで一目見ておきたいと考える人も多いんだね
今日、初めてばら祭のテレビ広告用スポットCMを見たんだけど
いつもの写真のお圭さんと裕ちゃんが大写しになってました。
あの写真、そろそろ変えてもいいんじゃないか(笑)
そのCMを見ただけでも嬉しかったなあ
だって、こんな田舎じゃ滅多に無いことですもん
そんなわけで、今日はお圭さんを応援して来ますね
なっちコン以来、1年半ぶりの生お圭さんに逢えると思うと
考えただけでドキドキするよ
じゃあ行ってきます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -