個別表示

新たな保田軍団構成員 2006年05月19日(金)

te3.gif 今回の舞台「ネムレナイト」の宝子さんの活躍を観に来てくれた
保田軍団はあっちゃんと村田ちゃん
裕ちゃん達は自身のスケジュールの都合がつかず断念したと思うけど、
むらっちが来てくれたことは意外で嬉しかったね
保田軍団のニューフェース誕生ですw
ラジオで行くと言っていたのは社交辞令じゃなく本心だったんだ
今まで接点があまり無いと認めてたし、最初にラジオで共演した頃は
どこか余所余所しい感じがしないでもなかった。
自分が知る限り一緒に仕事をする機会も少なかったし
お互いあまり話をしたことが無いと言ってたから
とくにお付き合いも無いまま過ぎていたのかもしれないね
それが今回「FUNふぃーるど」で初めて二人だけで話して見て
年齢が近いこともあって意外と気が合ったのかもしれないなあ
すっかりやすすの魅力にハマっちゃったのかもしれないw
お圭さんのほのぼのした温かい人柄に触れると誰でも
その虜になっちゃうんだと思うよ。
お圭さんを悪く言ってる話なんて聞いたことないですもん
憎めない性格してるからなあ
そんなお圭さんの虜になった男性が約3人。
「夏ノ夜ノ夢」で共演された尾上松緑さんや住田さんマイケルさんが
「ネムレナイト」の夜公演を観に駆け付けてくれたそうです。
舞台が終わったらさよならという仕事上だけのお付き合いじゃなく
その後も気に掛けてもらって応援してくれているんですね
なんとも嬉しくて有難い話です。
これからもお圭さんの人柄に惚れる人がどんどん増えるから
保田軍団の構成員も着実に数を増やす事になるんだろうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -