個別表示

世界仰天ヤスス 2006年05月18日(木)

te2.gif
42,127 byte


お圭さんの喋ってる時間も短いし見どころは少ないけど
久しぶりにイジられてたのは嬉しかったw
(編集上)番組が始まって鶴瓶の第一声は、
鶴瓶「保田圭はね綺麗なったんですよ」
Σ( `.∀´)<ホントですか!
<( *`.∀´)<やった〜
青田「女性はね変わるんですよ。大体コレ(親指)ですね」
(;`.∀´)<先輩!コレですねとかやめて下さいよ

中居「恋すると女性は変わるんですか?」
青田「一番変わると思いますね」
いきなり鶴瓶から核心をついた発言キター
これは結構本心なんだと思ったよ
ゆうこりんも圭ちゃんが綺麗になった綺麗になった言うから
じゃあ前は汚かったんかいってツッコミを入れたくもなるけど
昔のお圭さんの写真見ると…やっぱり綺麗になったっていうことは
疑い様の無い事実ですもんね。確かに綺麗になったよ
仲良しのメイクさんから「圭ちゃんは23歳くらいから綺麗になるよ」
って言われたそうで、圭ちゃんがその事をいろんなところで
嬉しそうに話していたのが印象に残ってる。
その通り、22〜3歳くらいから急激に綺麗になって行った。
さすがメイクさんは人の顔を見ている専門家だけあって
将来の変化を予測することが可能なんだろうね
実際に”コレ”が出来たってことは無いのかな?
お圭さんも別に慌てなくてもいいのにさ
こう大人っぽく美しくなってるんだもん、普通に♂の陰を感じるでしょ
はっきりと否定か肯定してほしいなあ
肯定したら一気にやすおめ祭になるけどねw
青田「女の人でたまに可愛いなって思う事はあるけど」
( `.∀´)<あっ!綺麗!と思って。多分自分と比べるんでしょうね

中居「保田がそんなに綺麗なのに?」
( *`.∀´)<そうですよ
観客爆笑
(;`.∀´)<やめてくださいよ、もぉ
中居「お客さんの笑いも可笑しい『こんなに綺麗なのに』って
保田にアイドルに言ってるのに、それが『あははは』みたいな
なに言っちゃってるのみたいな感じでね」

綺麗だなと思って気になる異性はいる?って話から、
青田さんが女の人の方が気になると発言、
お圭さんも当然のように同意します。
まあお圭さんの女好きは今に始まったことじゃないけど
青田さんもそっち系の趣味の人なのかな?
女性は美しい同性を憧れの眼差しで見るものなのかも?
お圭さんは昔から美人に弱いからなあw
中居のネタ振りで久しぶりのイジりを見れたのも良かった。
最近綺麗になったもんだからあんまりイジられなくなって
ちょっと寂しいと思ってたから懐かしかったよ
観客を誘導した褒め殺しネタなのも新鮮だったよ
一般人にもやすすのオチキャラが浸透してるんだね
お圭さんは人が良さそうだから冗談を言い易いっていうのも
こういうキャラになる理由なのかもしれない
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -