個別表示

「anan」の"ちょいダメ"座談会 2006年05月17日(水)

te3.gif 圭示板でケメコマンさんから速報を入れて頂いたように
今日発売されるマガジンハウスの「anan」にお圭さんの
対談記事が掲載されるそうです。
お圭さんと国生さゆりさんの新旧おニャン子の共演が実現。
お圭にゃん、国生さん、森三中の懐深い女性3人が集まって
"ちょいダメ"な生き方をテーマにした座談会です。
お圭さんの生き方って言ったら大袈裟かもしれないけど
本音を語ってくれる場って少ないからすごく楽しみ。
ここから先、ネタバレありなので注意!

裕ちゃん達、保田軍団の構成員がよく話してくれる、
お圭さんが全く人の話を聞いてないってことを
この座談会でもお圭さん自らが持ち出したそうで
ヘアメイクさんにも呆れられてるみたいです。
お圭さん自身は人の話を聞いてないなんて自覚はないけど
マイペースなところがあるから心は何処か別の場所に飛んで
お圭さん曰く頭の中だけで返事してるんだろうね
国生さんから「時間感覚とかが他の子と違うんじゃない?」
なんてフォロー入れてもらってるのに、お圭さん駄目押しで
車の運転の話題を持ち出します。
( `.∀´)<私、自動車を運転するとき、信号に気づかないで
通り過ぎちゃうんですよ
だから免許は持ってますが“運転できない”ことにしてます(笑)

いやいや、(笑)って笑い事じゃないから!!
ハンドル握ったら気を付けてよ、お圭さん
運転適正はあんまり無いのかもしれないねえ
怖いから運転しないって教えてくれたけど運転することもあるんだ
行動範囲が広がるから車に乗っていいと思うけど慎重に
運転中は運転の事だけに集中して安全運転を!!
恋愛についても面白い見解を聞かせてくれてます。
ananって馴染みの無い雑誌だけど今週号だけはチェックしてね
さっきまでananって月刊誌だと勘違いしてたけど週刊誌なんだね
一週間しか販売期間が無いのでお早めに。

今夜は21時から「ザ!世界仰天ニュース」の放送があります。
この番組の制作会社が「ネムレナイト」上演中のお圭さんへ
お花を贈ってくれたそうです。
いつもお圭さんを呼んでくれるし有難いことです。
今回は中居のネタ振りから久しぶりにイジられキャラの
お圭さんが見れるみたいなのでちょっと楽しみだったりしますw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -