個別表示

「ネムレナイト」お疲れ様でした 2006年05月16日(火)

te2.gif お圭さん客演の「ネムレナイト」も無事に楽日を迎えることが出来ました。
ストーリーも今まで秘密にされてたので状況がよくわかんなかったけど
土曜日夜公演をご覧になったもっちさんからのご説明で理解出来ました。
死因は結局自殺だったんだねえ、かわいそうな宝子ちゃん…
宝子殺人事件って言われてたから誰かに殺されるのかと思ってたよ
その上、幽霊になっちゃうなんて役柄としても珍しいよね
面白い役を与えてもらったんだなー
今回の役でも体当たりの演技を見せてくれたお圭さんだけど
あんなシーンやこんなシーン、ヲタの嫉妬心を煽るシーンが多かったw
それだけ幅の広い女優さんになって来たってことの現われなんだろうね
宝子さんとイチャイチャする役者さんがヲタに気を使って
直接ヲタに声を掛けてくれたって話もありましたよ
それだけ出演者と観客の距離が近い事もこの舞台の魅力です。
お圭さんと短い会話を楽しめる時間もあったそうだから
そういう部分でもお客さんの満足感が高かったことでしょう
ヲタに囲まれても気さくに答えてくれて、
( `.∀´)<あたしも今日は飲みます
とおっしゃっていたそうです。
「今日は」をつっこまれて、「今日も」に言い換えたそうだけどw
お圭さんも大きな仕事をやり遂げてビールが美味いとか言ってそうね
( `.∀´)<福山とかディナーショーとかあるんで是非来てください
ってことも言ってたそうだけど、もうお圭さんもヲタも行って当然
みたいな感覚になってるんだと思ったよ
東京で広島のコンサートに来てくださいってってサラっと行ってるけど
時間的にも金額的にも大変な事なんだけどさ
宮城でも長崎でも、日本全国いつも同じ顔を見てればそう思うか・・・
いつものヲタもいいけど、いろんな人にお圭さんを見てもらって
魅力を感じて欲しいなとも思います。
それにしても舞台が終わってものんびりする暇もないお圭さん
これから今週末のバラ祭の打ち合わせもあるだろうし
ばら祭の翌日にはディナーショーと大忙し。
ヲタには楽しみなスペシャルイベント続きです。
そしてもう少し先には次の舞台も控えています。
本当に幅広く、いろいろな経験をさせてもらっていますね
今回の「ネムレナイト」は演劇の専門集団の中に飛び込んで
お圭さん自身も学ぶ事が多かったんじゃないでしょうか
女優としても一段と成長したことでしょうね
次回作「mama loves MAMBO」に大いに期待です。
今度は自分も行けるので特に楽しみだったりします。

今回行かれたもっちさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
大人の麦茶の皆さんともまたご縁があればいいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -